2006年05月31日

お家で初めてシャンプー!!

シャンプー.jpg

晴れ お天気が良いので 家 お家でシャンプーしてみる事に

犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 細〜い exclamation×2

ドライヤーが大嫌い見たいで、犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) なかなかかけさせてくれません。 顔(汗)

しょうがない・・・ベランダで自然乾燥しながらブラッシング・・・

ラッキー フワフワになったね・・・気持ちいいでしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)

カメラで撮るとお顔の一部が白く写っちゃうね?

もっと可愛いのにね 顔(メロメロ)







ニックネーム ラッキーママ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

突然・・・雨が・・

P252i0023527844.jpgコピー 〜 P252i0023396770.jpgコピー 〜 P252i0023331233.jpgコピー 〜 P252i0023134622.jpg

今日は、とっても 晴れ 暖かい exclamation&question と言うより 暑い exclamation×2

ラッキー連れて、フィラリアのお薬を くすり 

もらいに病院に 病院 ダッシュ(走り出すさま)

犬 体重 2.52kg  順調に大きくなっています。 顔(え〜ん)

あんまりお天気が良いのでパパにお願いしてお散歩に・・・ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉 着いて、いくらもたっていないのに

お空に 曇り 雲が あっという間に 雨 雨が降って来て  

残念 後 時計 30分ガンバッテくれれば、いいのに・・顔(泣)



ニックネーム ラッキーママ at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミントちゃんもトリミング・・・可愛い!!

ミント.bmp

カメラ ミントちゃんから、お写真が届きました 目

可愛いね exclamation×2  サラサラヘアーに なっちゃって 揺れるハート

パパ&ママの ムード メロメロになっている姿が Good

ラッキーはもうボサボサデス。 バッド(下向き矢印)
ニックネーム ラッキーママ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ママは、お友達とお出かけ!!

P252i0023593381.jpg

学生時代のお友達とCATS を見に 目 大崎へ 電車 

宝塚を見に行ってから久しぶり 音楽るんるん

その前にニューオオタニイン東京で ホテル ランチ レストラン 喫茶店 

踊り歌の カラオケ 上手さに感激・・それにもまして

やっぱり友達と行くのは・・・・楽しー(長音記号1)い(私は、今年から参加)

子育てもひと段落したので、珍しく旦那様達の 携帯電話 許可を得て

夜 夜も一緒に食事をする事になった。

以前から 家 誘っていた我が家の近所の

美味しい焼き鳥やさんへ・・・私だけ わーい(嬉しい顔)ビール

思い出せば、学生時代は、バースデー パフェの食べ歩き 犬(足)

又・・・・・誘ってね 顔(笑)手(チョキ)

2人のお奨めは・・・・・ライオンキングの方らしい。。見たいなグッド(上向き矢印)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ベット&ヌイグルミ

ラッキー.jpgラッキー1.jpg


新しいベットが届くと ダッシュ(走り出すさま)

大好きなパンダ・ ウサギ ウサチャンを持って・・・・・ホネ

気に入ってくれたみたい・・・・・いつまでもつかな exclamation&question


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

はじめてのトリミング・・・    パパ・ママどっち似かな?

CIMG1471.JPGコピー 〜 トリミング.jpg

      前が見えません  グッド(上向き矢印)   可愛くなった exclamation×2


時計11時のお約束が ー(長音記号2)  30分遅れでお迎えが 車(RV)

行ってらっしゃい Hello ・・ママのほうがドキドキ・ワクワク 

なかなか帰ってこない 顔(泣) ・・・3時過ぎにお家に家 顔(メロメロ)


ラッキーなの  exclamation&question  可愛いけど違う仔みたい 揺れるハート

良い仔でしたか?・・・顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
     耳のお掃除・・・大騒ぎ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
はさみ   カット・・・・・スヤスヤお休み  犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

わーい(嬉しい顔) 始めてかもしれませんが、耳をいじると余りに 
騒ぐので 顔(汗) 一度  病院で見て貰って下さい。との事
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


4時にお友達に聞いた病院に 犬(足) ダッシュ(走り出すさま) 

(ワクチン受けた病院とは違う 病院 処へ)

日曜日も 決定 なのでもし何かあったら安心・・・先生・・・ニコニコしながら 犬

ラッキーにお鼻をつけて、ズ〜ッと 目 見つめてる! exclamation&question

『大丈夫何でもないですよ!!』・・・  わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったグッド(上向き矢印)るんるん 

四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉
           

          ラッキーのパパとママです。


コピー 〜 ナポレオン・パパ.jpgコピー 〜 ママ.jpg

        優しいパパ   と   おとなしいママ
    
        ラッキーはどっち似かな・・exclamation&question  







ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ひめちゃんにプレゼント(^。^)♪

3.18-7.jpgP252i0014745940.jpg


ブリーダーさんが可愛く撮っていてくれた カメラ から

ママが 子供の日 の プレゼント プレゼントに 

ハートの迷子札 目 を作ってくれました。 

イメージ 1.gif

《  僕は・・・ブラブラして気になっちゃう (;一_一)

犬揺れるハート   大好きなママの為・・・我慢します。 



  パパの妹の 家 お家に居るひめちゃんにも プレゼント

   プレゼント電話 電話番号も入ってるよ exclamation×2 》



 
ニックネーム ラッキーママ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

2回目のお散歩へ・・・♪

コピー 〜 CIMG1521.JPG

晴れ お天気が良いので    車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


コピー 〜 CIMG1529.JPG

 
パパと公園に!!     ママは、カメラマンカメラ

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お散歩デビュー

2.jpg


3回目のワクチン 注射 も終わり

お散歩デビューには、少し早いのですが晴れ

パパの揺れるハート お友達に聞いていた公園に かわいい

   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 川の反対側へ わーい(嬉しい顔)

知らなかったexclamation&question こんなに近くに すご〜く綺麗

かわいい 区の避難所に指定されている所 四葉 クローバーも沢山 


1.jpg


目 最初は動かなかった犬 ラッキーも5分後、うれしくて 

ウサギ ウサチャンのように跳ね回っていました。 グッド(上向き矢印)

又来ようね exclamation×2 パパと 揺れるハート 一緒に

ごめんね顔(泣)ママは、ペーパードライバー 車(セダン) なので かわいい
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする