2006年06月29日

ミントちゃんとドックカフェへ

P252i0025100732.jpgラー.jpg

ミントちゃんのパパがドックカフェに 喫茶店

連れて行ってくれました。 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラッキーも 犬 ミントちゃんも 犬(笑) 良い仔でしたよ

ラッキーとママは、初めて・・・・楽しかった手(チョキ) わーい(嬉しい顔) るんるん

又、連れて行ってくださいね exclamation×2 

携帯で携帯電話 パチリ ・・・ボケちゃったね 目 バッド(下向き矢印)

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

コーギーの華ちゃんです

華ちゃん

ママの 喫茶店 お友達の 家 お家にいる華ちゃんです。

とってもおりこうさんです。

家族、皆が華ちゃんに夢中で、揺れるハート 旅行・アウトレットに

いつも車(RV)連れて行って貰ってます. 犬手(チョキ)

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ミントちゃん・パパさんお誕生日おめでとう ヽ(^o^)丿

mint2才.JPGDSCF0048.JPG


ミントちゃん・・・2才  ミントパパ ・・・ ? 才 

お誕生日おめでとうございます。るんるん

ミントちゃん・・・パパとお誕生日一緒だったんだね・・・ 黒ハート

幸せだね。。きっとパパのお家に 家 来るの決まってたんだね・・?


又。遊びに行くねexclamation  犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

親バカ!!(^^ゞ ついついネットで・・・?

conv0013.jpg衣装.jpgconv0001.jpg





犬に洋服 Tシャツ 着せるなんて。。可哀想。。exclamation&question

と思っていた私が今では、毎日ネットで パソコン ショッピング 顔(メロメロ)

せっかく買っても着せるのは・・・お外に出るときだけ・・・

家 お家に帰るとすぐ、脱がしてます。顔(ペロッ)

ラッキーは・・・どうかな exclamation&question

せっかく買っても 家 届いたときには・・小さめだったり

失敗もあるけれど・・・がく〜(落胆した顔)・・・ネ exclamation×2

ママのを買わなくても・・・・・顔(泣)

せめて、写真 カメラ にとアルバムにしちゃいました。




ニックネーム ラッキーママ at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

もうすぐ・・・5ヶ月

牛すじ.jpg  
↑ 牛筋 ホネ くわえてます。

2回目のフィラリアの くすり お薬を貰いに 犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 

久しぶりに病院へ 病院 

体重 3.44kg  わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても順調に育ってま〜す。Good

ラッキー・パパの体重 2.5kgを とっくに越えちゃった ふらふら手(チョキ)

エサ ドックフードも ホネ おやつも良く食べフン も立派? 

遊びも大〜好き・・・Clap 特にイタズラ くつ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

たとえ、デカプーになったって 目

パパと 飛行機 リゾート なかなか・・旅行に行けなくなったって

ママは 揺れるハート 幸せ キスマーク 


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

頑張れ!!

コピー 〜 サッカー.jpgコピー 〜 サッカー1.jpg

サッカー サッカー 始まりましたね exclamation&question

ママは、恐くて TV TVを見られないので 目

せめて、ラッキーにユニホーム 魚座 を着せて応援します。。。

100円均一で買った サッカー サッカーボール 

ラッキーのお気に入りです。
ニックネーム ラッキーママ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

水元公園に。。。

水元公園 (11).jpg水元公園 (7).jpg水元公園 (8).jpgコピー 〜 水元公園 (17).jpg



パパが車で 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 水元公園に連れて行ってくれました。

今日は、ラッキーの大好きな 揺れるハート パパのお母さんも一緒

昔から 耳 聞いていたのですが、

始めて行って見て 目 ビックリ

かわいい 花菖蒲が沢山咲いてました。

日曜日には、 カラオケ 演歌歌手も来ると聞いて

お母さん残念がってました。。。顔(泣)

今度は、ファーストフード お弁当作って行きま〜す。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ワールドカップ!! 頑張れ日本! ヽ(^。^)ノ

Cimg1548.jpgCIMG1576.JPG

ママと 電車 表参道へお出かけ かわいい

でも、大嫌いなキャリーバック カバン に入って 

行くのが・・・犬(泣) 嫌だ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

せっかく付けて貰った リボン おリボンも取れそう・・・

ママは汗・・ダクダクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・僕は・・・クタクタバッド(下向き矢印)

ママの先生・・・僕に会いたかったんだって目ハートたち(複数ハート)

ママも可愛〜いって言われて・・・

うれしそー(長音記号1)にしてたよ 顔(イヒヒ)

お家に 家 帰って・・・Tシャツユニホームに着替えて

TVTVの前で 目 サッカー サッカー の応援 Clap

でもママ・・・サッカー サッカー・・? 12番・・・誰 ? だって。。。。。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

2回目のトリミング。。。。。

ラッキートリミング2.jpg


明日は、・・・ママと表参道に 電車 お出かけなんだって exclamation&question




トリミング2.jpgトリミング2回目.jpg

明日のお出かけの為に2回目のトリミングへ・・・・・・

ラッキーお帰り 揺れるハート 目 

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

楽し〜い♪・・・キラ〜イ!!

お花と.jpg
お空は、 曇り 曇り空だけど・・・パパがいつもの公園に連れて行ってくれました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもより早い時間( 時計 Pm2:00頃)なので、公園には、目 

紙飛行機を 飛行機 飛ばす小父さん達と 散歩している小さな子しかいませんでした。

広〜い公園・・ 四葉 クローバーも大きくなって 四葉フカフカの絨毯みたい グッド(上向き矢印)るんるん 

都立公園なのでボランティアの小父さんが かわいい お花 かわいいの植え替えをしてました。

その前でママがパチリ カメラ 犬 


シャンプー.jpg寒い.jpg


帰って来て 足を洗って貰ったんだけど・・・ママが青臭〜い顔(汗) と言って 

又、シャンプーされちゃいました。バッド(下向き矢印) 犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シャンプー嫌 ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) ・・・ドライヤー 大嫌 ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お友達が増えました。

犬(足) 歩いて ?   途中抱っこ 手(チョキ) チョッピリ…遠くの親水公園に・・・

木の下は涼しくて 目 お水も流れてて気持ちい〜い黒ハート

ママも初めて歩いたんだってるんるん

ママの友達の 家 お家で休憩 喫茶店

レオン.jpg

レオン君 ヤギ ・・ 目 かわい〜い 揺れるハート

お兄ちゃんなのに・・・・・僕より・・・・小さいね exclamation&question


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする