2006年08月29日

初めての・・・ご対面〜♪

ティンク2.jpgティンク.jpg
        上                 上
       レオン君             ティンクちゃん 

レオンママが、お迎えに来てくれて公園に 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
顔(チラッ) 写真をお見せ出来ないのが・・・残念exclamation×2

ママが 犬(笑) トイプーを飼おうと思ったのは、とてもおとなしくて、

いい子のレオン君に会ったのが 揺れるハート きっかけです。

それから、トイプーが欲しくなり、レオン君の赤ちゃんを

待っていたのですが。。。待ちきれなくて。。。ラッキーを かわいい

そんな、レオン君に可愛い妹が、出来ました。

ラッキーと3日違いのティンクちゃんです。るんるん

  
ティンク3.jpg


ティンクちゃんの方が、お姉さんなのに 目 ちっちゃ〜い るんるん

1番大きいラッキーさんでした 


ティンク4.jpg左
顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 今朝、計ったら4Kg


その後、公園で白のトイプーちゃん(6才)にも会いました。

おやつを ホネ を貰っちゃいました。犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

気分転換にシャンプ〜♪

200608281314000.jpg


昨日は、一日中・・・頭が痛く顔(え〜ん) ダルかった バッド(下向き矢印)

どんよりとしたお天気のせい? 曇り

咳が時々出てたので夏風邪が治ってなかったかな ?



200608281317001.jpg



朝起きて気分転換にラッキーを洗う事に・・・

(なんで! トリミング行ったばかりなのに・・・犬(泣)たらーっ(汗)

犬(笑)ぴかぴか(新しい) おリボン リボン も付ける事が出来て

満足グッド(上向き矢印) したママでした。 顔(ペロッ)手(チョキ)

ニックネーム ラッキーママ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

カレッタ汐留へ

学生時代のお友達と、劇団四季<海>の

オペラ座の怪人を見に 目 カレッタ汐留へ るんるん

特に舞台が好きと言う訳ではなく、宝塚・劇団四季の舞台の

チケットを取れたと連絡が入ると phone to 私は目的地に行くだけ顔(イヒヒ)

レストラン 食事をしたり、おしゃべりするのが目的 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



(ファンの皆様ゴメンナサイ m(__)m ) ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

オペラ座の怪人.jpg

観劇前に景色の良い47階の ZIPANGUでお食事する事にレストラン

カレッタ汐留では、「オペラ座の怪人」が公演500回を突破!

これを記念して各レストランで「怪人メニュー」やサービスが

受けられ、私たちもワンドリンク 喫茶店 サービスを受けました。

これも、友達が前日に パソコン ネットで調べていてくれておかげ。。

「持つべき者は、友」 手(チョキ) 得した気分 わーい(嬉しい顔) るんるん

チケットを見せランチを注文


ランチ.jpg

帰りがけに岡本太郎さんの「明日の神話」の壁画を見て

夜は、焼き鳥屋さんで(アルコール入りは私だけ ビールわーい(嬉しい顔) ) 

旅行した思い出を大笑いしながら喋り、

それぞれ、家パパの元へ 電車 楽しかった。 顔(メロメロ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


岡本太郎.jpg

壁画は、メキシコの新築ホテルのロビーを飾るために描かれたものですが、依頼主の経営状況が悪化したことでホテルは未完成のまま放置され、壁画も取り外されて各地を転々とするうちに行方がわからなくなっていました。
しかし、ついに2003年9月、岡本太郎のパートナーであり、長年作品を探し続けてきた故岡本敏子がメキシコを訪ね「明日の神話」であることを確認し、発見に至りました。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

イヤ〜ダァ〜 U^_^;U

帽子.jpg

ママが又、洋服を買いました。

 僕が嫌なのに 犬(泣) 無理やり帽子かぶせて カメラ

             ニコニコ笑ってます。顔(イヒヒ)手(チョキ)



やられた.jpg

お返しに 犬(怒) ハンガーを・・・バリバリ!!  
                   へへへ・・・
犬(笑)手(チョキ)



犯人は!.jpg



ラッキーが嫌でも&ハンガー何本、噛まれても。。。
    ママは、くじけませんよ。。。。。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラッキーママ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

僕の定位置!!

こんにちは.jpg

夕方、パパ&ラッキーと水元公園にお散歩 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ラッキーいつも車の中では、ママのお膝の上にお座り 犬(笑)
今日は、乗せまいと頑張ったママですが・・・顔(ぷんっ)

突っ張る.jpg左 思いっきり突ぱってます。


しつこいラッキーにママも根負け 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

鴨と.jpg

今日は、 かわいい 公園も空いてました。
散々遊んだ帰りは 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
スヤスヤ眠い(睡眠) お隣でネンネしてましたけど わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム ラッキーママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

(*^^)v 4回目のトリミング♪

トリミング3回目.jpgトリミング4回目.jpg

    上                       上
   前回トリミング後              今回


前回のトリミングでは男ぽくなった 目 ラッキー

今回は、以前(1・2回共)お願いしている

トリマーさんに はさみ 出す事に 

見慣れたラッキー
に なって犬(笑)ぴかぴか(新しい) 戻って来ました。

同じ仔ですよexclamation×2
トイプーは、カットでだいぶ違いますね!

パパどう?.jpg


チョット女の子ぽいですが、
     
パパは、この方が好きみたいです わーい(嬉しい顔)るんるん

足先にバリカンを入れてもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)


先生、来月ラスベガス飛行機 でおこなわれる
トリミング競技会に出場されるそうです。  ガンバッテ!!

Oster(バリカンメーカー)のご招待で。。行かれるそうですが
旅行も楽しんで来て下さい。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

祭りだ〜♪ワッショイ♪ヽ(^o^)丿♪

いよいよ、4年に1度の本祭り
残念ながら今年は、盆踊りは有りませんもうやだ〜(悲しい顔)



8月20日(日)

今日は、10時半から駅前で イベント があります。
パパは、準備の為、朝6時からお出かけ・・・ご苦労様です。わーい(嬉しい顔)
ラッキーも半纏に着替えて一番前に パパ〜 るんるん 
                              
お祭り (7).jpg お祭り (1).jpg
                                    上
       右端がパパさんです。太目だけどカッコイイ 犬(笑)揺れるハート                  

お祭り (3).jpg お祭り (5).jpg 

舞台では、区会議員の先生方、各・町会長さんのご紹介が有り
お囃子が始りました。

お祭り (4).jpg 本祭りH18年 (92).jpg

一本締めで Clap 7基のお神輿が一斉に各町会に向かって
出発です〜♪   ワッショイ〜♪  ワッショイ〜♪


本祭りH18年 (110).jpg お祭り (10).jpg  

      上               
ママ&パパ&義母         
 ラッキーハンモックに入れられてます          

この後、ママは、遊びに来てくれたお友達とレストラン ランチ
夕方迄、時間が有ったので初めて岩盤浴に行くことに
90分コースを体験。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 気持ちいい 手(チョキ)
ママも浴衣に着替えて今日のメイン・・・るんるん
神輿の会の神輿を見に 目 ・・・パパもはいってます。
ラッキー抱いて付いて歩くのは、大変 ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
さすが神輿大好きな人達・・・みんな、カッコイイです exclamation×2


conv0001.jpg 本祭りH18年 (6).jpg

ラッキーも2日間抱っこで良い子でしたね ぴかぴか(新しい)
ご苦労様・・皆に可愛い グッド(上向き矢印)と言われて(半纏が ?
ママ。。嬉しかった 顔(イヒヒ)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




8月19日(土)


遊びに来た姪と義母のいる御神酒所へ。。お菓子を貰いに るんるん
お年寄りが多い町会なので、山車を引く子供が少ないのが
残念です。

パパの小学校も合併により、今では、有りません。。顔(泣)

本祭りH18年 (9).jpg本祭りH18年 (1).jpg
    上                        上
  
ラッキー半纏に着替えて     義母にとって孫&ひ孫です。                         早〜くるんるん             82才義母も町会の役員で活躍 Clap        

お祭り (8).jpgパパと.jpg

夕方、浴衣に着替えて 顔(メロメロ)お神輿担いでいるパパに会いに 犬(足)
パパを見つけて 抱っ〜こ カメラ
お疲れ様・・・明日もガンバロ〜ね Good

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お泊り!!

8月16日(水)

乗ったよ!.jpg緊張気味.jpg

ミントちゃんのお家に 犬(足) 家 遊びに。。。

ミントパパさんに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 送ってもらって

ママ&ミントちゃんとランチ 喫茶店

ミントちゃん・・ワンちゃん苦手 犬(泣) ラッキーを

一瞬のスキを狙ってカートに乗せ パチリ カメラ


かわいい!.jpgレインコート.jpg


ミントママからラッキーにプレゼント プレゼント 戴きました

早速・・・トレンチコートを着て、記念撮影 カメラ


帰りは、兄がお家まで 家 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 送ってくれました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ラッキーも疲れたのか、珍しく車の中でウトウト。。。




あつ〜い.jpg左 おばあちゃんのベットの上で


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉    


イタズラばかりするラッキーさん夜は、リードにつながれ 犬(泣)
トイレに行く足音に吠えまくり、皆さん・・・寝不足に もうやだ〜(悲しい顔)
仏様の前の座布団に フン
おばあちゃんのベットに オシッコとがく〜(落胆した顔)
ママさん・・・躾が悪いと言われちゃいました。
ホント・普段は、シートにチャントするいい仔です
顔(ペロッ)手(チョキ)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   



8月15日(火)

ネーム3.jpg
 
        上
お出かけ前にデニムのハーネスにお名前つけ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よくストラップに付けるチャームを糸で止めてみました。

今日は、ママの実家に初めてのお泊りです。

ラッキーのいつも使ってるベット&バスタオル&ママの着替え

&途中デパートでお土産を買いバースデー

重たい 犬(笑) ラッキーを カバン キャリーに入れ,電車で電車 出発 るんるん

パパは、週末のお祭りの 準備の為・・お留守番

ママ&ラッキー・・・実家に 家 付いた時には、グッタリ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ナナ1.jpgナナ.jpg

玄関でマメ柴 犬 ?  

Hello  いえいえ デブナナさんがお出迎え 


ナナは、とってもおとなしい子ですが・

人間大好き 揺れるハート ・・・犬ニガテ・・・全然遊んでくれません

しつこいラッキーさんもう少しで がく〜(落胆した顔) ガブリとされるとこでした。





ニックネーム ラッキーママ at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

こりないですね!・・・ママ(-_-;)

白.jpg
今日、家 お家に帰ったらパパに
お前、穴開いてるTシャツ着てるぞ! 目
気が付かなかったのか?
と言われ。。。
そうなんです。。。全然。。気が付きませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
背中に大きな穴が、顔(え〜ん) そういえば、朝、着替えていたら
ラッキーがたたんであったお気に入りの 
Tシャツ Tシャツくわえてました。
取り上げて着替え、そのまま。。自転車でお使い るんるん
お友達のお店で ブティック 立ち話・・・
ドトールでコーヒー 喫茶店 買って家帰宅
その間、誰も気ずいてくれませんでした。ふらふら


穴が開いていた事より、パパに ちっ(怒った顔) 怒られる事の方が
もうやだ〜(悲しい顔) あせあせ(飛び散る汗) ショック 爆弾 コワー(長音記号1)ー(長音記号1)イのです。

出かける前には、鏡でチェック
畳に直に洗濯物置かない様、注意されました。


それでも 耳 右から 右 耳 左へ聞き流す・・・ママ顔(ペロッ)手(チョキ)


画像 024.jpg


夕方、パパ&ラッキーと平井大橋の土手にお散歩 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜は、ベランダから東京湾の花火 ?
小さく見ることが出来ました。

ニックネーム ラッキーママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

小太郎ママ・・有難う♪

マナーバンド.jpgマナーベルト.jpg



Kajaさんのブログ
トイプードル小太郎日記
可愛いマナーバンドが載っていたので
早速、ラッキー用に注文 かわいい してみました。

モデルの小太郎君の可愛い姿です。
        下 
小太郎ちゃん.jpg小太郎ちゃん1.jpg

kajaさん小太郎君の姿、余りにも可愛いので
お写真載せちゃいました。顔(メロメロ)
 

デニムでとても 目 可愛いマナーベルトです。
小太郎君はS 顔(メロメロ)  ラッキーはL 顔(イヒヒ) サイズです。
お値段もKajaさんのおかげで1,000円も安く買えました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯巡り 万華卿にお出かけ〜♪

万華鏡.gif



haha.jpgpapa.jpgmama.jpg
                                                                                                                                                                                   顔(ペロッ) ママだらしない着方ですね!上

昨日、新浦安にある湯巡り万華卿
義母を誘って旦那様と 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 行って来ました。
最初は、茨城県ひたちなかに7月にかわいい オープンした
NEWファッションクルーズに行こうと思っていたのですが
お休み前日の為高速が 車(セダン)・・車(RV)・・車(セダン)・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
混んでいそうなのでやめました。
パパさん 家 お家のお風呂には、
なかなか入らないのに ふらふら
温泉大好き いい気分(温泉) 以前は、お台場温泉にも
よく行っていたのですが。。
ラッキー 犬(笑) 来てからは。。。久しぶりで〜す。るんるん
水着に着替えると ムード 男女一緒に入れる
いい気分(温泉) 外湯が有ると言う事なので
前日に水着を用意 顔(汗) あせあせ(飛び散る汗)
もちろん・・今年83才になる義母も わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
暫くしてから、内湯へ いい気分(温泉)
その後、お台場と同じ様に館内は、浴衣に着替えて 
お食事 レストラン マッサージ 揺れるハート
のんびりした1日を過ごしました。 顔(イヒヒ) 



 



ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

(;一_一) またまた・・・やってくれました。

ラッキー、ゲージから出して構わないでいると、 
パソコン パソコンやっているママさんの周りに
おもちゃ サッカー お洋服魚座 ゴミ箱のティッシュを
持ってきて、イタズラを始める。。目
いつもなら、すぐに取り上げるのだが
今日のママ・・・ほっといた・・・むかっ(怒り)
それが間違いの元 ふらふら
嫌にコリコリ音がするので見たら がく〜(落胆した顔)

ユニホーム.jpg

ラッキー exclamation&question サッカーのユニホームに もうやだ〜(悲しい顔) 大きな穴

犬(笑) ワッペンを取りたかった?
  
着る機会が無かった〜から exclamation&question

似合ってたのに・・パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


コピー 〜 サッカー.jpg
(親バカ 顔(ペロッ) ですが ) 上
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

冷房で〜!

ママ・・・風邪引いたかなexclamation&question
そういえば、昨晩、寝るときチョッピリ・・・寒気が!!
パパさん太ってるので我が家は、24時間冷房がついている
測ったら・・チョッピリお熱が・・・38.1℃
お昼用の冷やし中華を作っていたら
パパさん起きてきて
今日、江戸川の花火に行こうか!! 浴衣着れば !
と行く気になっている。。。バッド(下向き矢印)

夜まで少し、お休みする事に。。眠い(睡眠)  
ラッキーも今朝、少し、戻してしまったが
(昨日、カキ氷あげ過ぎたかな ふらふら
朝ごはん エサ もしっかり食べて
犬(笑) 飛び回ってるので一安心 わーい(嬉しい顔)  

夕方、まだ38℃有る・・・顔(泣) 行きたくないな exclamation&question 
と思っていたが
飲み会断って来たのにexclamation。。。と言うパパさんの為、
シャワーを浴びて・・・浴衣着てお出かけ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

がく〜(落胆した顔) ものすごい人。。。ラッキーは、お留守番 犬(泣)
暫く見て。。。混むといけないので,早めに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

せっかく浴衣着たので錦糸町のアトラスでお買い物
1人だけ浮いていた・・・ママ あせあせ(飛び散る汗)

その後、地元に戻り焼き鳥屋さんで ビール
帰ってきたときには熱も バッド(下向き矢印) 下がっていました。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

パパ〜取って〜!!

画像 002.jpgデコ1.jpg


ラッキー・・・おとなしい ? と 思っていたら

案の定。。。カミカミ

パパさんの 本 ノートを がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
TV で見た旅行・グルメ情報を記入している)

遊んで欲しいの exclamation&question
お鼻の先に・・・目 付箋紙の端切れ付いてるよ ふらふら

犬(怒)  パパさん取ってくれexclamation&question

パパさん アイヨ!!とオデコにポン 顔(イヒヒ) 

犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする