2006年12月29日

又、買っちゃいました(^^ゞ

12月27日(水)

前日の 雷雨 雨が物凄かったので散歩に行けず
ラッキーのイライラが続いています。
12.27 (5).JPG左この他クッションも犠牲に
今日は、とってもお天気がいいので 晴れ 久しぶりに土手にお散歩に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
12.27 (1).JPG12.27.JPG 
大嫌いな鳥が小鳥沢山いたのでママ大騒ぎしてました    ふらふらあせあせ(飛び散る汗)上
12.27 (2).JPG
今日は、風が強いけど楽し〜いねぴかぴか(新しい)犬(笑)るんるん
12.27 (4).JPG
富士山も見えました。
12.27 (6).JPG左最近は夕焼けが綺麗 夜

3月にラッキーが 家 我家に来てから
犬(笑) ラッキー 中心の生活に変わりました。気が付けば パソコン
パソコンの前にいるかラッキーと遊んでばかりいて
パパに怒られているママ…ブログを通じて沢山の
お友達も 犬(笑)ヤギクマ 出来ラッキーの兄&姉にも会え 揺れるハート
皆さんにコメントを戴き楽しい毎日でした。
有難うございました。
(お正月を迎えるのに何も準備してないママです がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスに続いて又Idog でTシャツとマフラーを買ってしまいました。
(赤が欲しかったのですがすぐ売れてしまいました。)
Idog.JPG
皆様後、2日になりましたが風邪など引かない様良い年をお迎え下さい Hello
12.27 (3).JPG

            又、来年も遊びにきてね!

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ママサンタ…は大忙しヽ(^。^)ノ

  クリスマス メリークリスマス クリスマス

今日はクリスマスイヴ るんるん

conv0002.jpgサンタ6.jpg

ラッキーママもプレゼントを プレゼント 用意しました。

義母・姪・お友達・そしてラッキーに 犬(笑) 

それでなくても 今月は、身内だけでもお誕生日が4人いるので。。。大変です あせあせ(飛び散る汗)
イヴ.JPG
上 ママが用意した クリスマス プレゼント プレゼント です。

最近ケーキを バースデー 作らなくなったママですが、初めての クリスマス クリスマスを

迎えるラッキ−に朝からケーキを バースデー 作りました。

スポンジはワンちゃん用に売っていたインスタントで作って見る事に

混ぜてチンするだけ…超 簡単! でも蒸しケーキみたいです。

イヴ (1).JPG

義妹の所のダックス・お友達のワンちゃん用にも4ケ作りました。
ちょっとトッピングがゴチャゴチャしてますが。。

イヴ (2).JPG
砂糖菓子もママが作ったものです。ラッキーには2個有ります。上
イヴ (10).JPGイヴ (11).JPG

最初、臭いをかぐだけで食べないのでふらふら細かくしてあげたらりんごだけ
残して食べてくれました。(以前買ったケーキも余り食べませんでした)
おやつの好き嫌いが結構ある…ラッキーです。
  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッキーに用意したプレゼントは、トナカイのひざ掛けとIdogのお洋服3枚です。

  イヴ (5).JPG   イヴ (6).JPG

とっても可愛いラッピングで届きました。 パーカー2枚&つなぎです。
ファッションショーです。
イヴ (8).JPGイヴ (7).JPG

つなぎは、ピッタリだったので、お正月用にする事にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
イヴ (9).JPG


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

     
22日(金)に姪に帝王切開で2人目の赤ちゃんが誕生しました
チョッピリ小さ目ですが五体満足で生まれて来てくれました。揺れるハート
イヴ (13).JPGイヴ (12).JPGイヴ (4).JPG

普段は、甘ったれさんの2歳のお姉ちゃんも 上 判るのか
とってもいい子にしてガンバッテます。わーい(嬉しい顔) 
今日始めて赤ちゃんを見に 病院 行ってきました。揺れるハート
(ラッキーママが生まれた病院です・其の時戴いたハンガーまだ持ってます。)
夜、義母のお家で皆で バースデー ケーキを・・・
ラッキーママに貰ったディズニーのお菓子のツリーと長靴を持ってご機嫌です
今日のママのアクセサリーはスワロで作ったお手製です。ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

そうだ!良い事思いついた。 (*^^)v

先日、自転車が壊れたので新しいのを買ってもらいました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3段切り替えで前カゴもラッキー用に大きいのにお取替え…
そうそう新聞配達できるくらいの(バイトも出来そう…朝、早い!…無理だ〜 顔(ペロッ)

ラッキー乗って寒そうなので、前カゴに。。。カバーを作る事に

     クイズ。。。なんで、出来てるでしょう!
三郷公園12.18.JPG
     答えは。。。。。後程 

今日は、お天気 晴れ (風がとても冷たい)
パパに久しぶりに三郷公園に連れて行って貰いました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつも同じ様な写真ですが。。。冬の公園です
三郷公園12.18 (7).JPG三郷公園12.18 (8).JPG三郷公園12.18 (9).JPG

三郷公園12.18 (3).JPG三郷公園12.18 (4).JPG

三郷公園12.18 (1).JPG三郷公園12.18 (2).JPG
三郷公園12.18 (14).JPG三郷公園12.18 (18).JPG

三郷公園12.18 (21).JPG三郷公園12.18 (23).JPG 
上 クリックすると大きくなります    上 雨でも屋根が有るので大丈夫

三郷公園12.18 (6).JPG
三郷公園12.18 (5).JPG
三郷公園12.18 (22).JPG
三郷公園12.18 (24).JPG
三郷公園12.18 (25).JPG
三郷公園12.18 (27).JPG三郷公園12.18 (26).JPG
上  所どころに救命道具が
三郷公園12.18 (29).JPG三郷公園12.18 (34).JPG
三郷公園12.18 (31).JPG三郷公園12.18 (30).JPG


家 お家に帰ったら家の中がオレンジ色…ベランダにでたら夕日がきれいでした
夕日がだんだん見えなくなり・・・その代りに小さな東京タワーが。。。
三郷公園12.18 (36).JPG三郷公園12.18 (37).JPG三郷公園12.18 (38).JPG
横線に見えてるのが川です(たまに行く土手)


上の答え (トレーナー)
三郷公園12.18 (48).JPG 
パパが着なくなったのを被せただけです。又、着る事も出来ます  顔(メロメロ)
フリースなので伸びが良く ピッタリ手(チョキ) …パパが太ってて良かった顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  


三郷公園12.18 (40).JPG三郷公園12.18 (41).JPG
 姉がラッキーに似てるとくれたヌイグルミです        
三郷公園12.18 (39).JPG左先日ワン兄弟から貰ったプレゼント
三郷公園12.18 (39).JPGヌイグルミ.jpg
今日も前回これなかったマンリーちゃんのママさんからプレゼント 届きました
可愛いヌイグルミとおやつが 犬(笑) うれし〜い 揺れるハート 有難うございました。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ご対面! 

11月14日(木)

先日ラッキーより5ケ月早く生まれた
マンリーちゃんのママさんから(パパ&ママ一緒)
お誘いが有り兄弟と会う事になりました。メンバーはマンリーちゃんと
一緒に生まれたノエルくん&パパが一緒のぷりんちゃん
ブリーダーさん一緒の あずき君です。
皆、ラッキーと実家が{Puppyfamily}一緒です。
ぷりんちゃん.jpgノエル君1.jpg
あずき君.jpgベイクオーター.jpg

これでも人見知りをするママは前日からドキドキでした。
場所はグランベリーモールのジョーカー前
ママには珍しく前日から持ち物チェック
ラッキーカートに乗せての初めての遠出です。
朝からソワソワするママに置いて行かれまいかと心配のラッキー エサ 食べません
駅まで 犬(足) 歩かせおし○こ フン も済ませ…いざ出発 グッド(上向き矢印)
案の定 電車 まだ通勤時間帯大きなカートを載せたら 目 睨まれそうです ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
何台か待って仕方なく1駅150円の距離を追加1000円払ってグリーン車に乗車
乗り換えた地下鉄も遅れが出て3回通過待ち、途中快速に乗り換えたら
南町田は快速が止まらないがく〜(落胆した顔) もう一度乗り変えやっと到着わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんとかギリギリセーフ(30分余計にみてて正解)
ノエルママの運転で車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 横浜ベイクォーターに移動
予約して戴いたお店でレストラン ランチとおしゃべり
皆さんいい方でホットしました。(お店:4Fハニーズギャラリーカフェ
マンリーお姉ちゃん.jpg左今日会えなかったけど1番似てる?
マンリーちゃん

帰りはパパがお迎えに来てくれるというのでラッキーとママはここでお別れ Hello
横浜の方が 家 家から近いので(行きも来てほしかった。)


ノエルママ・ぷりんママ・あずきママ落ち着きのないラッキーとママで。。。あせあせ(飛び散る汗)
短い時間でしたが、とても楽しかったです。これからも宜しくお願い致します。顔(イヒヒ)

マンリーママさんは風邪の為今回は欠席…会えるのを1番楽しみにしていた
ママさん具合が悪いのに気になさって何度もメール メール を戴き
返って気を使わせちゃいました。
4頭.jpg
みんな揃ってハイ・ポーズ カメラ
ハイポーズ.jpg
パパとそごうで待ち合わせ、ラッキーの散歩の為横浜赤レンガ倉庫へ
海王丸.jpg 赤レンガ.jpg
ママが飲み物をのんびり買っていたので帰り渋滞に巻き込まれてパパちょっと ちっ(怒った顔) 
嬉しいよ〜.jpg
ラッキーさんとママは楽しい1日でした
ニックネーム ラッキーママ at 14:41| Comment(31) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとサボってました。

更新するのを。。。顔(ペロッ)

今年の クリスマス クリスマスの飾りつけは、TV TVの前に少しだけ
引越しをしたばかりの頃は、お部屋&ベランダに沢山の ぴかぴか(新しい) イルミネーションを
付けたりもしたのですがご近所で余りしてる所がないので目立ちすぎて
「あそこ○○さんのお家 家」と言われるし片すのも大変なのでやめました。
玄関.jpg壁に.jpg
       玄関ドア                   壁
飾り.jpg飾りー1.jpg
上 電車が走ってメロディがるんるん    パペット・ミッキー・モンチッチかざり2.jpg左 このパペットからはクリスマス ソングが
                         流れるので興味しんしん るんるん


 12月13日(水)

明日兄弟に会う事になったのでラッキートリミングへ
    11.13.jpg左 ママ良い子だったよ!
トリミングした後は 目 色の薄い毛が目だちお鼻の周りが濃くてクマ五郎???
クリスマスバージョン.jpg アップ.jpg
   クリスマス おリボン リボン          カメラ 眩しくて目をつぶってしまいました


 12月12日(火)

学生時代のお友達とランチを食べに東京ベイサイトへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前は幕張プリンスでしたが現在は、アパホテルに ホテル に名前が変わってました。
50Fに有るスカイクルーズでバイキングを食べる事に
食べ放題ランチ レストラン 喫茶店 バースデー ケーキをいくつ食べた事か ?
その後、大型スーパーコストコヘ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
食品は安くて買いたいけど がく〜(落胆した顔) 我家には多すぎ〜 バッド(下向き矢印)

姪&お友達の クリスマス プレゼントにひざ掛けを プレゼント 購入
200612150252000.jpg  200612150256000.jpg
上ラッキーには茶色を
ヌイグルミのトナカイがひざ掛けをかかえてます。
ニックネーム ラッキーママ at 02:54| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

つなぎ…似合わない〜(-_-;)

 義母の家によってからお散歩に 犬(足) 行こうと思ったら
 母は留守、おまけに自転車古くなりすぎて むかっ(怒り) パンク
(可愛がってくれた義父の乗ってたものなので捨てられないんです。)
 家に戻り自転車を置き、いつもの公園に。。。道を挟んで
 右の広場
12.7 (5).jpg12.7 (6).jpg
 左側は野球場が2つ 今日は、寒かったのでラッキー貸切です。
12.7 (7).jpg12.7 (8).jpg
12.7.jpg左寒いのでセーター+つなぎ着て
12.7 (1).jpg
上つなぎを着せてる成果後ろ足の歩き方が・・・ 変exclamation×2  
つなぎのサイズが?  おし○こでつなぎが汚れてます  がく〜(落胆した顔)

12.7 (3).jpg
胸当てをチョットゆるめたら こんな状態に顔(え〜ん) 
長めのセーターも汚してしまいそうなので巻くり上げて
12.7(2).jpg 
ラッキーにはつなぎが無理?…胴長なので 犬(怒) 
12.7 (9).jpg
帰りの荷持つが増えました 顔(え〜ん)


自転車 タイヤ交換1本3800円 2本で?安い新品買えちゃう!

ニックネーム ラッキーママ at 23:23| Comment(26) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

気になる…反対側へ ヽ(^o^)丿

みさと.jpg

たまに行く水元公園(東京都)から見て気になっていた

池を挟んだ反対側みさと公園(埼玉県)に行ってみる事にしました

家 我家から 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車だとかかる時間は一緒です。

最近、散歩の事しか書く事がないので今日は、画像で。。。  

とても、広く整備された公園です (4時頃に着きました)
 
みさと (2).jpg みさと (1).jpg  

みさと (6).jpg みさと (3).jpg
                         ママ苦手な 小鳥 が沢山 上
みさと (5).jpg みさと (4).jpg

みさと (8).jpg みさと (7).jpg

みさと (9).jpg みさと (10).jpg

みさと (11).jpg みさと (12).jpg

みさと (13).jpg みさと (14).jpg

みさと (15).jpg 綺麗な公園だね!

みさと (16).jpg みさと (17).jpg

みさと (18).jpg みさと (19).jpg

   みさと (20).jpg      みさと (21).jpg
        上      クリックすると大きくなります    上

かわいい 園内には、アスレチックの遊び場が有りました。 かわいい

みさと (22).jpg みさと (23).jpg

みさと (24).jpg みさと (25).jpg

みさと (26).jpg みさと (27).jpg

みさと (28).jpg みさと (29).jpg

みさと (30).jpg みさと (31).jpg

同じ公園でも雰囲気が全然違いました。
いつもの公園はバーべキュー・釣り・売店が有りとても賑やか
こちらはアスレチックの所以外は散歩道・広場といった
落ち着いた雰囲気の(良く整備された)公園でした。
みさと (32).jpg左 帰りにホームセンターで
                     始めてひめたらを買って貰いました

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ターバン野口?

今、TV TVを見ながらパソコン パソコン してたらおしゃれイズムで

ターバン野口を作りたい方は

「ターバン野口」で検索して下さいと言ったので作ってみました。

200612040100000.jpg

全然意味はないのですお金で遊んでいいものか???あせあせ(飛び散る汗)
折り方動画で出てきます。お暇な方はどうぞ。。。

我家のパソコン以前に音を消してしまい、(TV見ながらソファーで寝ちゃう、
パパのそばに有るので起こさない様に)それ以来音無しです。
そんな訳で、皆さんの動画音なしで見てます。顔(笑)
直そうと思ったのですが。。。?  よく判りません
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

赤ずきん? サンタ?

犬(笑) 又、ママダイソーで買い物してたので、何か始めるみたいです。 目

12.1 (16).jpg

「 出来た〜 exclamation×2   「もう ? 早っ exclamation×2 」

12.1-.jpg
「何 作ったの? 」 「ラッキーのお洋服 サンタさん exclamation×2
12.1 (7).jpg 左  前が届かないよ〜犬(泣)

12.1 (5).jpg  12.1 (9).jpg

「写真撮ったから イイヤ〜 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
               いつもホント…適当なママです。犬(泣)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

お散歩 いつもの公園へるんるん
12.1 (14).jpg

沢山のワンちゃんが来てましたが クマヤギ犬(笑)
ラッキー噛んだ子がいたのでグループのそばには、行きませんでした。
12.1 (15).jpg

今日は、大きなワンちゃんが多いようです。暫くしたら又キャンキャン泣き声が。。。
12.1 (13).jpg左 ゴンちゃんにも会えました。12.1 (10).jpg
    上
始めてあ○かお姉ちゃんに抱っこもして貰ったよ るんるん 
12.1 (18).jpg 12.1 (2).jpg
アンリちゃん会ったの2回目だね! すこしだけ遊べたよ exclamation×2
12.1 (4).jpg
アンリちゃんは、今日柴犬に 犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 追いかけ回されたそうです
ラッキー噛んだのは A・コッカスパニエルですがこの子は噛む子で有名らしく
アンリママ・グループのそばに行かせないほうがいいと他の方に言われたそうです
(アンリちゃん1才の♂)
女の子みたいに見えますよ
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする