2007年03月26日

暇なので・・・遊んでみました〜♪

      3.26 (1).JPG カメラを カメラ 向けると
ソッポを向かれました。    3.26 (2).JPG

         いろんな髪型に挑戦です。

3.26.JPG
                     3.26 (3).JPG
3.26 (4).JPG ママ大好きなブログのシャーちゃん

                     3.26 (5).JPG
3.26 (6).JPG

嫌がるラッキーさんに撮影のご褒美として昨日パパと行ってきた カルフール
      topimage.jpg

ペルパラで買ったパンツとペットシティで買ったおやつをあげました。
(見せただけですが 顔(イヒヒ)
3.26 (7).JPG 3.26 (11).JPG

お散歩でいつも寄る美容室のお姉さんからも可愛いおもちゃを戴きました。
3.26 (9).JPG 3.26 (8).JPG
蜂が3匹入っていてとっても気に入った様ですが破壊王のラッキー
これもまた暫くお預けになりそうです。犬(泣)

ニックネーム ラッキーママ at 11:57| Comment(32) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

恵比寿〜代官山〜渋谷

オーダーでヌイグルミを作って下さるPiyo-Bearさん
テディベアーフェスティバル
に出展の為東京に来るというので普段1人では
中々出かけないママですが作品を見に 目 恵比寿ガーデンプレイスに
行って見る事にしました。
実はラッキーのヌイグルミもお願いして有ります。揺れるハート
   teddy bear (18).JPG
会場には沢山のテディベアーファンらしき方が来てました。ここからは写真でどうぞ
   下 Piyo-Bearさんの作品
teddy bear (2).JPG teddy bear (1).JPG
teddy bear (5).JPG teddy bear (8).JPG
teddy bear (9).JPG teddy bear (12).JPG
teddy bear (14).JPG teddy bear (16).JPG
      思わず買いそうになった   Petit Noe さんの作品  上
       ホームページはないそうです。顔(メロメロ)
        下 家 お家が近いので今度お願いしようと思ってます
    teddy bear (15).JPG     teddy bear (17).JPG
    teddy bear (4).JPG     teddy bear (7).JPG
    teddy bear (6).JPG     teddy bear (10).JPG
    teddy bear (11).JPG     teddy bear (13).JPG
作者によってお顔がだいぶ違ってますね!ワンちゃんもホンの少しありました。揺れるハート
teddy bear (23).JPG teddy bear (24).JPG
 上 このクマは一回500円で挑戦したクジで戴いた景品です。上
(二回挑戦・・・ 顔(え〜ん) ハズレでした)
ハズレでもKeyホルダー・カップ・Fタオル・色んなタイプのクマも有りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テディベアーファンという事ではありませんがアンティークを売っている
コーナーが有り雰囲気でつい買ってしまいました。( Red Barrow ) 
顔(ペロッ) チーキー・フロム・イングランド(1998年伊勢丹限定500体)
ホワイトのチーキーがデニムのお洋服を着た冬バージョンの可愛いのが
有ったのですが珍しい色なので(ブリティッシュ・グリーン)
こちらにしてしまいました。
         conv0001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

其の後、代官山〜渋谷へ なんとか迷子にならずに 家 帰って来ました。あせあせ(飛び散る汗)
teddy bear (20).JPG teddy bear (21).JPG
  ラッキーにはHannariで お洋服1枚だけお土産です。 下
teddy bear (22).JPG teddy bear (28).JPG 


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

2007東京お花見MAP

ぴかぴか(新しい) 桜 東京花見スポットMAPです ぴかぴか(新しい)
クリックすると 上 東京のお花見情報が見れます。

     l_00000125IMG1.jpg  
墨提さくらまつり 芸妓茶屋(向島芸妓さんが茶菓接待)が有り
ここでは、きびだんごを楽しむ事が出来ます。毎年行ってます。

下 全国版

桜 桜特集2007
桜 全国1200ヶ所スポット
桜 全国お花見ガイド

ニックネーム ラッキーママ at 11:04| ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

こんな所に河津桜〜♪

3月8日(木)

お散歩大好きなラッキー最近 お天気が 晴れ 良くても 夜 暗くなってから 犬(足) 
家 近所を一回り、お出かけもしてなので少しイライラしているみたいです。 犬(怒)むかっ(怒り)

久し振りに夕方からパパに時間が出来たので大島小松川公園にお散歩に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
連れて行って貰いました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ( Pm4:30に到着 )

3.08.JPG

3.08 (1).JPG

3.08 (2).JPG
嬉しそうに 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 走り回り満足したラッキーです。
3.08 (3).JPG

3.08 (4).JPG

その後、パパのお友達が教えてくれた河津桜桜を捜しに

     都立木場公園に移動  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3.08 (8).JPG
とっても広い公園で植物園も有りました。
3.08 (9).JPG
木場公園大橋を渡ると都立現代美術館もある様です。(地図で見た所 顔(イヒヒ)
3.08(10).JPG
公園駐車場横の 桜 川沿いに 桜 河津桜が咲いていました。
3.08(6).JPG

3.08(11).JPG

3.08 (7).JPG

先日の伊豆よりは 桜 木の高さは低く本数も少なかったですが
東京で見れたので感動です。来年からここで良いかも。。。
ニックネーム ラッキーママ at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

私事ですが。。。

昨日・・・又、バースデー 誕生日を迎えてしまいました。 いくつ? かって あせあせ(飛び散る汗)
見た目…年よりは若く見える exclamation&question と勝手に思ってますが、内緒でございます ふらふら

パパにこの日はどこかに レストラン 連れてって、お願いしてたので。。。
当日の朝になり人気の有る銀座のレストランがキャンセル待ちで
やっと予約が取れたと聞きました。
お食事の前に パソコン ネットで調べたワンワンネバーランドでお買い物
美味しいお食事の後 レストラン レストランからバラの花と記念の写真を戴きました。
          conv0010.JPG

           パパからのプレゼントはバラの花束と腕時計
conv0009.JPG 腕時計.JPG

腕時計を集めるのが趣味のパパ。。。1つあれば良いと思ってる私ですが。。。顔(ペロッ)
TV.JPG 洗面所.JPG

お誕生日と結婚記念日には必ずバラの花をくれますが飾る所がないので
少な目にと以前お願いしました。
さすがにこの日ばかりは、素直になるママでした。 顔(イヒヒ)
はい。今日は、いつもの私に 顔(ぷんっ) 戻っております。
 
ニックネーム ラッキーママ at 22:13| Comment(28) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする