2007年06月30日

我家にも。。。

  今日 ビリーズブートキャンプエリートが来ました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
     billy-1.jpg
  早速、体験入隊・・・何せリズム感るんるん まったくない私
  ( 手拍子するとなぜか一人だけズレル ふらふらあせあせ(飛び散る汗) わかんな〜い 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) )
  入隊する気のまったくないパパ パンチ の横で。。。ドタバタ。。。すごい汗あせあせ(飛び散る汗)
  「全然出来てないじゃん!」 とパパ 顔(ぷんっ)どんっ(衝撃) 何とか1日目終了・・・でも
         覚えるまで当分ONEを続けます。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

また・・・届きました。

昨日、頼んでいたものが届きました。
まずは、TV TVで見た浜松の石松餃子  「食べてみた〜いexclamation×2
ちょうど届いていたお中元の 本 カタログに載っていたので注文したのですが
すでに販売終了 もうやだ〜(悲しい顔)  そうなると、絶対食べて見たくなるママ。。。
ネットで直接注文してみました。
6.27.JPG
は〜い、美味しく戴きました。でも1度食べると気が済んじゃいます。顔(ペロッ)

そして、ブログをあちこち見てるうちに見つけたDecora-Shopのクッキー型
6.27 (1).JPG
お菓子道具を買ったのは久し振り、パレットの形をしてます。顔(メロメロ)
6.27 (1).JPG
作るのが楽しみ・・・いつになるか ?  暫くお菓子を作ってないな 顔(イヒヒ)

こちらは パソコン トイプードル柄のリボンで検索してたらYahoo!オークションに
6.27 (2).JPG
出品されていたbamukunのカラー&リードです。柄が気に入って買ってしまいました。揺れるハート
6.27 (2).JPG
可愛いでしょう! 揺れるハート 幅見ないで買ったらちょっと細かった。
6.27(7).JPG
他にも可愛いのが有りますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はもう1つ欲しい物があったのですが 下 ギリギリに落札しようと思っている内に
      6.27(6).jpg

            落札、終わっちゃってました。。。残念! 
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

また。。。始まった。

ママの パソコン ネットでのお買い物
とうもろこし・これから届く 桃・丹波黒大豆枝豆。。。と ビリーさん わーい(嬉しい顔)
1つ買い始めると止まらなくなってしまいます。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ここ2〜3日で届いたものは、まずは、最近時々カミカミしてるラッキーに
来たよ (13).jpg左 ノルバサンシャンプー 
モカ日和のKurumiママトイプーパジルのパジコママ
ブログを参考にシャンプーを換えてみました。
来たよ.jpg

ラッキーお兄ちゃんになったせいか毛が細く絡まるようになったみたいです。
昨年から咳が止まらず病院に行ったら喘息と言われたママ・パパも耳が痒いと病院に
ママと同じ様に犬(笑) 犬飼ってませんか? 」と聞かれたそうです。
最近耳の中に 犬(笑) の毛が入って病院に来る人が多いと言われたそうです。
まめに 家 お掃除しなければ。。。掃除.gif そして 下 I dog のお洋服
 
来たよ (10).jpg

ペットショップのさかいの福袋
下 3000円でこんなに沢山入ってました。
お洋服3枚&レーシングのヘルメット&ハーネス&おもちゃ2個
来たよ (1).jpg
一緒にソフトフリスビ−とマナーベルトも購入
来たよ (2).jpg
福袋の中には、レーシングヘルメットが入っていたので被せてみたら小さい顔(泣)
嫌がってやっと取れた1枚、お友達の ポテチちゃん  だったら上手に被るのに。。。
来たよ (3).jpg
         下 レーシングのハーネス かっこいい 揺れるハート
来たよ (3).jpg
偶然見つけた パソコン 目可愛いプードルのアップリケ 下
来たよ (11).jpg
       別のお店でプードルのリボンも リボン 下 見つけました
来たよ (12).jpg
        何をつくろうかな ? まだまだ買い物続きそうです。


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お時間が有ったら行ってみてはいかがですか!

        ヴィーナスフォートへ
        dogfesta-345-80.gif

         行ってみたいけど。。。疲れそう! 

          かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


          お散歩。。。 写真だけ。。。
       6.15 (1).JPG なので
     6.15.JPG
                      Noコメントで。。。変なお顔で笑ってます。。。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

最近、毎日飲み会で忙しいパパが

「明日、お台場でも行く。。。それとも ゴルフ 練習に行こうか? 」と聞いて来たので
「品川水族館に1度行ってみたいんだけど。。」「何かあるの?」
「TVで黒木瞳さんがイルカショーが楽しくて、子供とよく行くんだって!」と答えたのに
「?。。」返事なし。。。我家の会話は、毎回中途半端で終わる。
当日まで何処に行くか判らない ふらふら

子供の頃から博物館・魚 水族館・アート 美術館が苦手だったママ
(暗い部屋で次に何が飾られてるか判らないのが。。。顔(汗) 苦手 子供の頃、
 社会科見学で行った博物館でいきなりミイラが有ったのを覚えている。)

お昼過ぎにやっと起きて来たパパ…「品川プリンスのHAPUNAの電話番号調べて!」
品川に行くんだ!ひらめき いつも出発の遅い我家 電車 。
慌てて仕度・・・Pm4時半からのイルカショーを 目 見る事にしました。


そんな訳で今日品川水族館とHAPUNA のブッフェに行って来ました。 
6.13 (14).JPG
平日なのでとっても空いてました。
6.13.JPG
下 唯一の男の子、カマイルカのラッキーくん 犬(笑) 同じお名前だ! 顔(メロメロ) 
運動神経では女の子に勝てない exclamation&question この高さがやっとだそう、でも頑張ってましたClap
6.13 (1).JPG
6.13 (2).JPG 6.13 (3).JPG
ショーの後、HAPUNA に行ってお食事を。。。レストランビールバー
6.13 (6).JPG
何度でも取れるのにお皿一杯に取ってしまいました。顔(ペロッ)
ローストビーフがとっても美味しかったですよ! お席も満席になっていました。
6.13 (5).JPG
下 デザートのコーナーです。(飴細工のディスプレイ)
6.13 (9).JPG 6.13 (10).JPG
美味しそうなデザートが沢山 揺れるハート 下のケースにはケーキが ハートたち(複数ハート)
6.13 (7).JPG
お腹が一杯なのに…しっかり戴いちゃいました。わーい(嬉しい顔)1つ1つは小さいですからあせあせ(飛び散る汗)
6.13 (8).JPG
記念にイルカのメロンパン&ストラップを(ママ用)購入
そしてホテルの中に有るドゥーニー&バークで可愛いバックをパパに買って貰いました。
6.13 (11).JPG 6.13 (12).JPG
小さなビニールのトートバックです。チョット可愛すぎたかな?
6.13 (13).JPG

水族館&お食事レストランをするなら前もって予約していくとお得です。

下 お陰様でラッキー元気です。ご心配戴き有難うございました。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

夕方・・・土手にお散歩〜♪

ここの所 、お天気ハッキリしませんね!
今日もお昼に急に雨 どしゃ降りの雨が降ったと思ったらすぐ止んだりと
お出掛中でしたが、殆ど傘をささずに済みました。

家 に帰って、ラッキ−ゲージから出したら少しもどして 犬(泣) しまいました。
何か食べたかな?思い当たるのは、昨日の朝、残っていたご飯
昨日の夕方食べていた! がく〜(落胆した顔) この時期は気をつけなければ。。。と反省 あせあせ(飛び散る汗)
多分、私だけですねこんな事してるの ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

そんな時パパから「お散歩行く?」と 電話 が有ったので土手に。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラッキーはいつもと変わらずとっても嬉しそうに走り回ってました。

土手に行ったら先日会ったチョッパーちゃんに又、会えました。顔(メロメロ)
お散歩 (4).JPG
抱っこさせてもらったら軽くて(1.6kg)おとなしいのでこのまま 
家 に連れて帰りたくなってしまいました。ハートたち(複数ハート)

下 良く行くここの河川敷はとっても広いんです。(6/9(土)の写真です)
この日も 雨 降りそうだったので、慌ててお散歩に行きました。
6.09.JPG
夜、遅くなってからしか降りませんでしたけど。。。
6.09 (3).JPG
6.09 (6).JPG
    上 水上バスのりばも有りお台場にも行けるようですが
水上バス.JPG6.09 (7).JPG
週末の夕方それも 船 1便しか出てませんでした。顔(え〜ん)
6.09 (1).JPG
土手の1部には、綺麗な かわいい お花が咲いていました。
6.09 (2).JPG 6.09 (4).JPG
土曜日ということも有って野球・サッカー・ラグビーの練習しているお兄さん達が沢山
6.09 (6).JPG
下 お姉さん達は、フリスビ−をなげてサッカーの様な競技をしてました。
6.09 (9).JPG



ニックネーム ラッキーママ at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

なかなか帰って来ませんでした。(/_;)

今日、1ヶ月ぶりにトリミングに行ったラッキー
11時過ぎに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) お迎えが来て帰って来たのが 家Pm8時30分でした。もうやだ〜(悲しい顔)

11時に予約を入れても帰って来るのは、すべての子のトリミングが終わってから
送迎の子はトリミングも後回しにされるようです。顔(え〜ん) 何の為の予約か? 
次回から自分で送迎しようかな〜? 夕食の準備をしていると
「ラッキーちゃん終わりましたけど今日はお届けPm7時過ぎちゃいます。」
連絡が有り、これから義母に食事を届けなければけないなので
「いいですよ!」と答えてしまいました。
その後、気になって自転車でお迎えに行こうかとも思ったのですが今にも 小雨 降りそう
母にも「後30分したら帰って来るでしょう!」と笑われながら 家 お家で待機。
それから2時間してから帰ってきた時には抱きついちゃいました。顔(メロメロ) (親バカ)

送迎してくれるトリマーのお兄さんの Tシャツ Tシャツが真っ白スピッツちゃん ヤギ 3匹の
トリミングをして来たそう。大きな子達なので大変だとか…
そういえば ヤギ スピッツ最近見かけませんね!
これから戻ってその子達を送って、明日のドックショーの準備に入るそうです。
ご苦労様です。
ラッキーはお家の中に入るなり、部屋の中をすごいスピードで駆け回ってました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
6.08 4.JPG 6.08 5.JPG
  怒ってる?  横目で 目 なんで長い間預けた? と訴えている様です。
     6.08 (3).JPG
しきりに身体を舐めるので見たら足バリとお腹の所がほんのり赤くなってました。
バリカンを当てた所だけ気になる様。今回は伸ばしてたお耳も揃えちゃいました。
     6.08 8.JPG
     6.08 (6).JPG左ブルーのリボン と希望したので
   ラッキーをお願いしている所は見学はNG 他にも出してみたいのですが… 
    下 失敗した事があるので。。。その時の写真が下
2006.7.jpg 2006.07.jpg 
パパこの後1ヶ月機嫌が悪かったんです。 同じ子とは思えませんよね!  
    6.08 (6).JPG
     今回は、お顔が何だかホームベース型になってます。顔(泣)
 6.08.JPG
     オーナーを指名してますが、実際はチェックだけなのかな?
     お疲れのラッキー パソコン P.Sしてるママの足元でお休みです。
     P1010059.JPG           
        
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする