2007年08月25日

可愛いプレゼント v(*^。^*) 〜♪

まだまだ、晴れ 暑い日が続いてますね ぴかぴか(新しい)

ラッキーのお散歩も 犬(足) 夕方6時を過ぎてからご近所を一周するだけの
簡単なものになってます。犬(怒)むかっ(怒り)

先日、1泊だけ、実家に帰ったママですが 家 お家に帰ってきたら

ブログで仲良くして戴いてる「みんなだぁ〜い好き」

うずらちゃんママから素敵なプレゼントが届いてました。

うずらちゃんから.JPG

ラッキーのお顔の付いたノート・うちわで〜す。

うずらちゃんから(2).JPG
 
そして前から欲しかったトールペイントのプレートです。揺れるハート

conv0004.JPG

うずらちゃんから2.JPG

うずらちゃんママ有難〜うハートたち(複数ハート)
        ママ勿体なくて使えないっていってたよexclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、花火の音が聞こえたのでベランダから見たらとっても綺麗でした。

8.25.JPG

いたずら書きじゃないですよあせあせ(飛び散る汗) 新しい カメラ デジカメで夜景モードで撮ったら

8.25−1.JPG

こんな風に写っちゃいました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)     なぜ?

後日、説明書読んだら夜景モードは
     シャッタースピードが約8秒も掛かるそうです。顔(え〜ん)


そう言えばシャッター押した後 7・6・5・4・3・2・1 と数字が出てました。

ニックネーム ラッキーママ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

もう!ラッキーたら、又。。。(@_@;)

    昨日、明治神宮に用事があったので 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お出かけしました。 

11.13.JPG
11.13 (1).JPG 11.13 (1).JPG    

  この時期に来たことがなかったのですが、人が多いのにビックリ
  そして、帰りにまだ行った事のない東京ミッドタウンに行ってみました。

     11.13 (3).JPG
            人が多〜い  顔(え〜ん)
11.13 (4).JPG

パパがお肉を レストラン ご馳走してくれるというので 携帯電話 予約を入れようとしたのですが
こちらもやはり混んでました。ふらふら そうですよね!連休中ですもの。。。

ラッキーにペットステーションでおやつを購入しただけで退散

途中・・・以前、TV (ウチくる!)で見た TV 目 四谷の焼肉屋龍月園
食事をすませ帰ってきました。

そして、家 お家に帰ってモカ日和*のモカちゃんママ1日講習に行った
羊毛ワン作りに挑戦。。。前日の晩にも夢中になって作ったのですが。。

11.13 (7).JPG
羊毛をマットの上で針をツンツンしながら 犬 形にしていきます。
作り方もチャント覚えてない上に 途中、何度も自分の手を がく〜(落胆した顔) ツンツン もうやだ〜(悲しい顔)
最後の一体は、ラッキーにしてみました。
パパには何度も似てないと言われやり直し…持ってた針2本とも折っちゃいました。
        そして出来た作品は 下 これです。
11.13 (5).JPG
    下手くそでアップにはできませ〜んバッド(下向き矢印)
           (アハハ…しっかりアップにしているとご指摘ありました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
11.13 (8).JPG

えぇ〜exclamation×2 ラッキーがいないの分かっちゃいました。

実は、出来てホットして TV TV見てたらおとなしくしてるラッキーがテーブルの下で
11.13 (6).JPG

チビラッキーを見るも無残な姿にしてました。

      針がないので。。。。。作れませ〜ん パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ニックネーム ラッキーママ at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

相変らず・・・大雑把なママです。

     8.09 (5).JPG

大きなお顔ですみません バッド(下向き矢印) ママがお友達のワンちゃんが可愛い甚平さんを
着ているのを見て「ラ〜ちゃんにも買って上げるexclamationと言って
パソコン 捜し始めました。僕は。。。。。    欲しくないのに
下 昨年は本祭りで色々着せられて犬(泣) 今年はないと喜んでいたのに

お祭り (8).jpg  お祭り (7).jpg
「やった〜」ちょうどいい具合に、僕のサイズが売れてました。犬(笑) 


今日ママ自転車で出かけたと思ったらベビー服の西松屋で買って来ちゃいましたバッド(下向き矢印)

「70cmのしかなかったけどパンツ付いてるよ〜 るんるん 顔(メロメロ)って
ミニストップのソフト食べながら嬉しそうに言ってます。
「 ねぇ〜 699円だったんだよ グッド(上向き矢印) これでいいよね exclamation&question だって
値段が気に入って買ったんだと思います。犬(怒)むかっ(怒り)  

それからいきなり はさみ 前と後ろをチョキチョキしてました。
子供の頃から、おばあちゃんに「もっと丁寧に作りなさい。」って言われてるのに。。。
甚平 前.jpg

後ろ.jpg

     無理やり着せられました。ママ何で(笑) なの ?

  見返りワンコ.jpg
ママパンツ攣ってるよ〜!「ブルマ〜見たいだね!」(えっ。。。皆さん知らないあせあせ(飛び散る汗))  
オシッコも。。。付いちゃいそうだよ〜!  
「横を摘まめば、大丈夫 ふらふら 来年、又 買ってあげるから。。。 」

      8.09 -2.JPG

ぴかぴか(新しい) 柔道着かよ exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

こんな。。。大雑把なママですがこれからも宜しくお願い致します。

      しやす。.jpg
      

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ピーナツ?

  前回のトリミングから、二ヶ月近くたってしまったラッキ−こんなに
  モシャモシャなので昨日、トリミングに行って来ました。

    conv0001.JPG

今回お願いしたのは、お散歩で2回有った事のあるチョッパーちゃんのママが
トリマーをしてるお店、久ぶりのカートに乗り 犬(笑) 電車で  電車 お出かけです。
 
晴れ お天気が良くてとっても暑かったので、普段あまり歩かないママは、
駅から5分?の距離なのにふぅふぅ言ってしまいました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お店では、可愛いチョッパーちゃんが 顔(メロメロ) お出迎えしてくれました。

200708041509000.jpg
 上 デジカメを忘れてしまったので。。。携帯電話 携帯で撮ったのでボケてます。下
200708041524001.jpg

トリミングの間ママは、レストラン ランチとユザワヤでお買い物。携帯電話 
3時間半たったので連絡が来る前にお迎えに。。。まだ途中でした。
なるべく姿を見せな様に隠れてたのですが、クンクン鳴いています。あせあせ(飛び散る汗) 
ず〜っと鳴いてたのか?聞いたらそれまでは、良い子? だったそうです。

お出かけついでにお友達のミントちゃんのお家に。。。お言葉に甘えて
近くの駅まで 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) お迎えに来て貰いました
(結婚するまでは 家 毎日遊びに行ってました。顔(イヒヒ))

20070804-2.JPG

ミントちゃんと2ショット・・・なかなか カメラ 撮れないので抱っこしてパチリ 揺れるハート
デジカメでミントママがお写真撮ってくれたので パソコンメール で送って貰いました。顔(メロメロ)

20070804-4.JPG

今回は、トリマーさんが「ラッキーちゃんに似合いますよ!」と言うお薦めもあって
始めてフェースはピーナツカットに、あとは、お耳を短く、足バリにしてみました。

コピー 〜 20070804-2.JPG どうですか〜ぁ わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

20070804-4.JPG

喫茶店 を戴いて楽しいおしゃべりの後、ミントちゃんとお散歩しながら
実家に 犬(足) 。。。行くと連絡してなかったのでビックリしてました。

兄がお夕飯に美味しい鴨せいろを作ってくれました。

バースデー 食べた後、JR迄 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 送って貰ったので、帰りは
乗り換えもなく 電車 座ってこれました。わーい(嬉しい顔) 降りる手前で
花火 花火帰りの人で急に混んだので降りられるか心配しちゃいました 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 
ラッキーは、行きも帰りも、「おとなしいですね!」と電車の中で
カートの中を覗いた人に褒められました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

   お土産にミントちゃんが大好きなおもちゃをラッキーにも
   買っていてくれて、貰って来ちゃいました。
conv0001.JPG

   チキンダンサーエルモ です。

チキンダンサー1.JPG
           
          ラッキーも興味津々
踊るよ!.JPG
 
左手を握るとメロディにあわせて腕をフリフリ、足をバタバタして
ダンスをしながら歩きます。Clap

ミントパパ&ママ&Yちゃん

有難うございました。とっても楽しかったです
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

また。。。買っちゃった!

      見付けて・・・買っちゃいました〜

プ〜グッズ.1.jpg

プ〜グッズ -2.JPG

プ〜グッズ (2).JPG

      さて。。。なんでしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プ〜グッズ (4).JPG

プ〜グッズ (3).JPG

以前持っていたライトも手書きの可愛い花柄 かわいい だったのですが、無くしてしまったので

     下 この他にも色々ありました。(すべてハンドペイントです。) 

テープカッター・ホッチキス ・はさみ ・シニアグラス ・ルーペ 
メガネケース ・ボールペン ・電卓  ・ピルケース  ・ミラー

ニックネーム ラッキーママ at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | プードルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする