2007年11月30日

チョット。。。遅かったね!

先週・土曜日の夕方パパ&ラッキーと三郷公園にお散歩に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

例年だと、紅葉を見に旅行に出てる時期、今年は義母の入院が有ったので。。。

200711241542000.jpg
 
 三郷公園から見た水元公園 (昨年の様子は、こちらで)

カメラ を忘れてしまったので ふらふら 携帯で 携帯電話 で撮ったのでボケてます。

200711241539000.jpg

200711241546001.jpg

200711241601000.jpg

200711241614000.jpg

写真では、良く判らないのですが。。。殆ど 紅葉 散っちゃってました。顔(泣)

そして、先日お友達の☆パジルと杏のHappy Life ☆パジコママから
プレゼントを戴いちゃいました。

パジコママから.JPG パジコママからー1.JPG

パジコママからー2.JPG
ママにまで素敵なプレゼントが、パジコママ有難うございました。

義母も12日に無事退院しました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
ラッキーのお散歩は、朝晩の食事の支度の為、お互いの 家
往復する短い距離となってます。
パパがいないと、出不精のママは遠出しないので、ラッキーが可哀想と
思い1日中ベッタリ ハートたち(複数ハート) その結果、益々甘えん坊になってしまいました 顔(え〜ん)
ブログの更新も以前ほど出来ませんが、皆さんのブログには、毎日遊びにいってます。
私にとっての癒しになってます。コメント&足跡 犬(足) も残さず
読み逃げさせて戴いてますが、これからも宜しくお願いいたします。

ニックネーム ラッキーママ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お散歩。。。


始めて動画を入れてみました。。。。。雑音が入りますが。。。


15日(木)にパパと久し振りに昼間のお散歩に行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママが準備をしていると・・・お散歩に行きたくていつも、こんな風に飛び上がります。

          


ジャンプをして大喜び ( 足に悪いのに 顔(え〜ん) ) はや〜くexclamation×2 お散歩行こうexclamation×2 って

さて、着いた先は 大島小松川公園 殆どラッキーの貸切状態。

この公園は、災害時区の避難場所となり普段は、紙飛行機を
飛ばしてる小父さん達がいます。
先日、ぶらり途中下車の旅の再放送を見ていたら東京の紙飛行機愛好家
集まる場所と放送してました。




ワンちゃんいなかったので、リードはずして遊んじゃいました。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



11月 (3).JPG 11月 (7).JPG左くびきりバッタ
            公園を突っ切ると土手に出ます。
11月 (4).JPG
 
11月 (6).JPG
楽しかったよるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


16日(金) ママは、学生時代のお友達と 千手観音 を見て来ました。

11月 (16).jpg

ランチ レストラン喫茶店 お茶したり、そして レストラン お夕飯も一緒に。。。
舞台を見る以外は、殆どおしゃべりするか。。。食べてました。顔(イヒヒ) 
とても、楽しい1日でした。
11月 (8).JPG 11月 (9).JPG
新宿・高島屋は、クマさんの クリスマス ツリー       
11月 (11).JPG 11月 (10).JPG
サザンテラスクリスマス イルミネーション 顔(メロメロ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


19日(月) 昨日もパパと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 公園に行く事が出来ました。

11.19-2.JPG
          今日も空いてるねぇ〜るんるん
11.19-1.JPG
          クンクン臭いを嗅いでばかり
11.19-3.JPG
          原っぱで後ろ足を蹴るのが大好き
11.19-4.JPG
          ヤッホィ〜るんるんるんるん  チョットお顔が怖いねぇ〜 顔(笑)
ニックネーム ラッキーママ at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

トリミング!

今日は、晴れ お天気も良くて気持ちが良いですねぇ〜るんるん

我家のベランダからも小さく富士山が見えてます。

富士.JPG

トリミングー後 (4).JPG

モッサモッサだったラッキー

トリミング・前.JPG

日曜日にトリミングに行って来ました。
今回は、ピーナツフェイスカット?(本によって名前が違うそうです。)足張りでと。。。。。


それでは、カメラ をどうぞ exclamation×2 笑わないでね exclamation×2


                       ・
                  
                       ・
         
                       ・

                       ・
                 
                       ・

                       ・   

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・


トリミング・1.JPG

             
               ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)福禄寿? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

           寿.jpg

トリミングー後 (2).JPG

トリミングー後 (3).JPG

そこのあなた exclamation&question     笑ったでしょexclamation×2 パンチ 顔(ぷんっ)
ニックネーム ラッキーママ at 10:42| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

洗濯日和!

朝晩寒くなってきましたが、昨日・今日と 晴れ とてもいいお天気の東京 わーい(嬉しい顔)

昨日 病院義母の所に、昼は姪&ひ孫、夜はパパがお見舞いに行ってくれたので
ママはお休みさせて、貰いました。

本人は自分の バースデー 誕生日は(11月15日で84才)家 家で迎えるとリハビリ頑張ってます。
お友達からは、84才で手術するなんて、すご〜いグッド(上向き矢印) と言われてますが
普段から、お家の中の片付け&お料理&お庭の手入れ&町会の事
何でも出来ちゃう義母です。
そう! 暇があると横になって TV 目 を見てるママとは、大違い 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
帰って来ても動いちゃいそうで、心配です。 顔(チラッ)

折角の 晴れ お天気・・・ラッキーさんのお洋服の衣替え。。。
衣替え.JPG

ついでに、薄汚れてるこの子もお洗濯 顔(イヒヒ)
お洗濯.JPG

ドライヤーでは、怒りまくり犬(怒)むかっ(怒り) 途中で断念したので ふらふら
洗濯.JPG

毛玉が出来てます。顔(泣) トリマーさんが辞めちゃったので。。。
conv0004.JPG

以前の所に予約しなければ。。。只今、モサモサのラッキーです。



ニックネーム ラッキーママ at 11:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする