2008年01月04日

パパと毎日。。。お散歩 ヽ(^。^)ノ

ぴかぴか(新しい) 鏡餅 皆さんは、三が日どんな過ごし方をされましたか ぴかぴか(新しい)

我家は、1日パパが神社のお手伝いから、帰ってきたのがAm4時少し前。
(パパ・寒い中、ご苦労様です。今年は、人出が多かったそうです。)

12時に義母のお家でお節&お雑煮を戴き、それから、パパに送ってもらって 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
初詣・・・神社のお手伝いの方・皆さんにご挨拶 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 
お土産に甘酒、沢山もらちゃいました。
(ちなみにママは、甘酒飲めません! あっ・・・日本酒なら顔(メロメロ)

2008.01 (1).JPG

そして、その後パパ&ラッキーと大島小松川公園にお散歩に行きました。

2008.01.JPG

その帰りに、着替えて,母に新年のご挨拶・ちょうど妹の所のひめちゃんがいたので
記念撮影( 始めての 2ショット )

2008.01 (3).JPG

無言で追いかけるラッキーから、大声で吠え逃げ回るひめちゃんです。

2008.01 (4).JPG 左 妹の家のひめちゃんラッキーと違ってお散歩が嫌い!

そして、2日の日は、パパと河川敷にお散歩…
夜は、パパの 2妹家族 & 姪の家族とのお食事会
3日もパパ&ママと公園にお散歩に、行きました。
2008.01 (12).JPG

そして、お正月中に ALPHAICON から届いた物は。。。
2008.01 (5).JPG

2008.01 (6).JPG

2008.01 (7).JPG

2008.01 (8).JPG

2008.01 (9).JPG

2008.01 (10).JPG

今日は、2時間程、豊洲ららぽーと に(ラッキーは、お留守番 )車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

セールだったので、混んでましたよぉ〜ふらふら 
I LIO DOGの福袋がまだ少し残ってたんですが
DOGだけ、サイズ表がなくて、店員さんに聞いても、判らないので諦めました。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

皆さ〜ん!

 2008.jpg 
2008ネズミ.JPGねずみ年
             おめかし.JPG
今年も遊びに来てねぇるんるん       ラッキー
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする