2007年01月14日

ママ…楽しかったよ!

最近公園に行けず イライラしているラッキー 犬(怒)むかっ(怒り)
晴れ お天気が良いのに パソコン パソコンしていて気が付くといつも がく〜(落胆した顔)
夕方になってしまっていて 家 お家の周りを散歩するくらいです。
1.14 (1).JPG 1.14 (2).JPG        
    晴れお散歩行こうよ犬(笑)                  つまんない〜!犬(怒) 

1.14 (7).JPG1.14 (8).JPG1.14.JPG
昨日もテーブルの下でおとなしくしていると思ったらがく〜(落胆した顔) TシャツTシャツに穴が ふらふら
         裏だったので縫って着せようかな?
ゲージから出すと、おとなしく寝ていてくれる事は、まず有りません顔(チラッ)
    1.14 (6).JPG左お散歩行くの〜 ?

1.14 (3).JPG 1.14 (4).JPG

今日は、4時頃久しぶりに公園に犬(足)お散歩
沢山のワンちゃんが来てましたが、大きな子が(柴犬)多いので。。。側には行かず
そんな中、前回お会いしたクレアちゃんが見付けて側に来てくれましたグッド(上向き矢印)

    1.14 (5).JPG左 クレアちゃん揺れるハート
初めてワンちゃんと並んでお散歩・・・目 ママ・・・感激 るんるん
クレアママもチャーミングで可愛い方・・・とっても楽しいお散歩になりました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お家に帰る途中、義母に会ったので其のまま 家 母の所に。。。
お散歩らしいお散歩だったので満足なラッキー今おとなしく足元で寝ています。
1.14-1.JPG 1.14-2.JPG     

ニックネーム ラッキーママ at 20:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

新しいお友達。。

     お外に出たら 小雨 ポツポツ雨が。。。
駅前公園 (15).jpg  
    揺れるハート ママ散歩行こう〜 犬(足)
11.15-3.jpg
 近くの公園で済ませる事にだいぶ 紅葉 紅葉してました。
ゴンちゃん.jpg
    久しぶりにゴンちゃんにも会えました。るんるんクルちゃん.jpg

今日遊んで貰った1才1ヶ月のクルちゃん♂です。
とっても元気で可愛いお顔!  素敵なパパ&ママと来てました。

駅前公園 (5).jpg駅前公園 (8).jpg
  遊んでくれたワンちゃんです。
駅前公園 (4).jpg
駅前公園.jpg
駅前公園 (26).jpg
駅前公園 (30).jpg
今日は、リード付けたまま離してみました。少しだけ遊べたね!
この後マー君にお洋服、銜えられ引っ張られてました。
駅前公園 (14).jpg
駅前公園 (16).jpg
 お家のワンコとパチリ! カメラ   又、遊んでネ〜 るんるん  


かわいい この後、フィラリアのお薬と ホネ フロントラインを
   貰いに 病院 病院に体重 3.98kg 少し減りました。
   1本残っている乳歯は虫歯にならない為にも抜いた方が
   良いと言われました。

ニックネーム ラッキーママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

気持ちいい〜♪

10月8日(日)

ここの所、パパが 新幹線 旅行だったり
帰ってきても台風の影響でお散歩が出来なかったりで
ご機嫌ナナメのラッキー 犬(怒)
やっとお天気も 晴れ 良くなりお散歩にお出かけ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


車の窓を開けて風を受けるのが大好きみたいです。

気持ちいい〜.jpg
気持ちいい〜1.jpg

夕方、公園に着いたときには、沢山の人・屋台が がく〜(落胆した顔)
区のイベントが有ったみたいです。
残念ながら終わって片している所でした。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


10月7日(土)

久しぶりにミントちゃんと会ってお買い物に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ミントちゃんは、レンコートを購入・・・
ラッキーは、残念ながらサイズがなくて
何も買ってもらえませんでしたけど。。

フルル (5).jpg

フルル (2).JPG

ミントちゃんとなかなか一緒に遊んでくれませんが
退屈なママはとても楽しかったで〜す。わーい(嬉しい顔)

フルル (9).jpg フルル3.JPG



ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

信じられません・・皆さんご存知ですか!

小さい頃から家には、いつも犬がいました。
でも、室内犬は、初めて。。。色々調べているうちにブログを知り
毎日、お邪魔するのが楽しみにしている
ブログがいくつか有ります。

今、うず☆たまさんのブログでこの事件を知りました。
 

札幌で悲しい事件がありました。是非、読んで下さい。
                        
       百代連れ去り事件真相

私には、人間がした事と思えません。何も出来ませんが
一人でも多くの方に知って戴きたいと思います。

ニックネーム ラッキーママ at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

初めての・・・ご対面〜♪

ティンク2.jpgティンク.jpg
        上                 上
       レオン君             ティンクちゃん 

レオンママが、お迎えに来てくれて公園に 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
顔(チラッ) 写真をお見せ出来ないのが・・・残念exclamation×2

ママが 犬(笑) トイプーを飼おうと思ったのは、とてもおとなしくて、

いい子のレオン君に会ったのが 揺れるハート きっかけです。

それから、トイプーが欲しくなり、レオン君の赤ちゃんを

待っていたのですが。。。待ちきれなくて。。。ラッキーを かわいい

そんな、レオン君に可愛い妹が、出来ました。

ラッキーと3日違いのティンクちゃんです。るんるん

  
ティンク3.jpg


ティンクちゃんの方が、お姉さんなのに 目 ちっちゃ〜い るんるん

1番大きいラッキーさんでした 


ティンク4.jpg左
顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 今朝、計ったら4Kg


その後、公園で白のトイプーちゃん(6才)にも会いました。

おやつを ホネ を貰っちゃいました。犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ミントちゃんとドックカフェへ

P252i0025100732.jpgラー.jpg

ミントちゃんのパパがドックカフェに 喫茶店

連れて行ってくれました。 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラッキーも 犬 ミントちゃんも 犬(笑) 良い仔でしたよ

ラッキーとママは、初めて・・・・楽しかった手(チョキ) わーい(嬉しい顔) るんるん

又、連れて行ってくださいね exclamation×2 

携帯で携帯電話 パチリ ・・・ボケちゃったね 目 バッド(下向き矢印)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

コーギーの華ちゃんです

華ちゃん

ママの 喫茶店 お友達の 家 お家にいる華ちゃんです。

とってもおりこうさんです。

家族、皆が華ちゃんに夢中で、揺れるハート 旅行・アウトレットに

いつも車(RV)連れて行って貰ってます. 犬手(チョキ)

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ミントちゃん・パパさんお誕生日おめでとう ヽ(^o^)丿

mint2才.JPGDSCF0048.JPG


ミントちゃん・・・2才  ミントパパ ・・・ ? 才 

お誕生日おめでとうございます。るんるん

ミントちゃん・・・パパとお誕生日一緒だったんだね・・・ 黒ハート

幸せだね。。きっとパパのお家に 家 来るの決まってたんだね・・?


又。遊びに行くねexclamation  犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お友達が増えました。

犬(足) 歩いて ?   途中抱っこ 手(チョキ) チョッピリ…遠くの親水公園に・・・

木の下は涼しくて 目 お水も流れてて気持ちい〜い黒ハート

ママも初めて歩いたんだってるんるん

ママの友達の 家 お家で休憩 喫茶店

レオン.jpg

レオン君 ヤギ ・・ 目 かわい〜い 揺れるハート

お兄ちゃんなのに・・・・・僕より・・・・小さいね exclamation&question


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ミントちゃんもトリミング・・・可愛い!!

ミント.bmp

カメラ ミントちゃんから、お写真が届きました 目

可愛いね exclamation×2  サラサラヘアーに なっちゃって 揺れるハート

パパ&ママの ムード メロメロになっている姿が Good

ラッキーはもうボサボサデス。 バッド(下向き矢印)
ニックネーム ラッキーママ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ひめちゃんにプレゼント(^。^)♪

3.18-7.jpgP252i0014745940.jpg


ブリーダーさんが可愛く撮っていてくれた カメラ から

ママが 子供の日 の プレゼント プレゼントに 

ハートの迷子札 目 を作ってくれました。 

イメージ 1.gif

《  僕は・・・ブラブラして気になっちゃう (;一_一)

犬揺れるハート   大好きなママの為・・・我慢します。 



  パパの妹の 家 お家に居るひめちゃんにも プレゼント

   プレゼント電話 電話番号も入ってるよ exclamation×2 》



 
ニックネーム ラッキーママ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お友達のミントチャンです。

conv0001.JPG コピー 〜 P252i0007733555.jpg

犬(笑)ミントちゃん久しぶり・・・こんなに小さかったのに!! 揺れるハート 


P252i0021758347.jpg

大きくなったね わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

犬 又、会いに行くので犬(足)ダッシュ(走り出すさま)今度は、遊んでねexclamation×2 
ニックネーム ラッキーママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナナで〜す♪

P252i0002425083.jpgP252i0002621694.jpg

実家の柴犬ナナです。

我が家はみんな・・・デブ・・・・ 顔(イヒヒ)


CIMG1315.JPG1.JPG

ラッキー 今日も1日・・・・・元気に遊んでます。 犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ママは、疲れました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)












ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする