2007年12月30日

今年、最後のトリミングへ

ラッキー28日(金)トリミングに行って来ました。
11時前に、お迎えが来て 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 帰って来たのが日付が替わる12時頃でした 犬(泣)
その間、パパとママは、母の 家 お家で神棚・仏壇のお掃除お正月の飾り付けを
お掃除の後、近くの小料理屋さんに ビール お鍋を食べに。。。
傍らに 携帯電話 携帯を置いてのお食事でした。
帰ってきて、エサ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) フードに直進・・・お腹空いてたんだね!

今回も「ピーナツフェースで前回より頭の高さを低く」とお願いしました。

トリミング.JPG

12.28 (1).JPG

12.28 (2).JPG

12.28 (4).JPG

12.28 (3).JPG

年賀状をやっと書き終えた我家・・・大掃除はパスする事に 顔(イヒヒ)
明日は、母のお家のお掃除・おせち料理のお手伝い(野菜切り担当)です。

今年もあと2日、お正月は地元の神社のお手伝いで忙しいパパ
(焚き火を焚き・・・お神酒・甘酒を振舞ってくれます)

大晦日除夜の鐘とともに、パパがいる神社にお参りに行くのが、恒例ですが
今年は、階段がまだ上手に上がれない母が初詣に行かないので。。。
ママも1日の昼間 顔(ペロッ) お参りに行きます。 パパ・・・寒い中ご苦労様です。

皆さんにとって今年は、どんな年でしたか? 

我家も色々ありましたが、ブログを通してコメントを戴いたり
お友達とお会いする事も出来ました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

有難うございました。皆様、良い年をexclamation×2 Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッキーママ at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ハマってます。

ラッキー トリミングから1ヶ月たったのですが。。。お正月も近いので、もう少し我慢して
今回は、シャンプーをお願いしてみました。
トリミングは、28日に予約( ママより美容院に はさみ 行く回数が多いねぇ 顔(ぷんっ)

conv0025.JPG

conv0020.JPG

conv0021.JPG

シャンプーだけでも手・お顔を少しカットしてくれる様です。ハートたち(複数ハート)


そして、ママが今、ハマってしまったもの・・・・・わーい(嬉しい顔)

DS の「レイトン教授と悪魔の箱」 

conv0022.JPG

DSを買ってから、だいぶ経つのに、1回使って、しまいっぱなしにしてました。
ここで、少し遊べますよ! 右 WEB体験版 exclamation×2
ニックネーム ラッキーママ at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

トリミング!

今日は、晴れ お天気も良くて気持ちが良いですねぇ〜るんるん

我家のベランダからも小さく富士山が見えてます。

富士.JPG

トリミングー後 (4).JPG

モッサモッサだったラッキー

トリミング・前.JPG

日曜日にトリミングに行って来ました。
今回は、ピーナツフェイスカット?(本によって名前が違うそうです。)足張りでと。。。。。


それでは、カメラ をどうぞ exclamation×2 笑わないでね exclamation×2


                       ・
                  
                       ・
         
                       ・

                       ・
                 
                       ・

                       ・   

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・


トリミング・1.JPG

             
               ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)福禄寿? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

           寿.jpg

トリミングー後 (2).JPG

トリミングー後 (3).JPG

そこのあなた exclamation&question     笑ったでしょexclamation×2 パンチ 顔(ぷんっ)
ニックネーム ラッキーママ at 10:42| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ラッキーさんトリミングへ。。。

日曜日、前回と同じ所に 電車 電車で 美容院 トリミングに行って来ました。
帰りは、パパとお迎えに 。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) まだ終わってなかったので
気づかれない様に車の中で、隠れて待ってました。4時間後。。。
 
変かな?.JPG

今回は、お顔が嫌にスッキリ exclamation&question  頭がファファお耳の位置が低い? 
ママの美容院の先生に
「ラッキーちゃんじゃないみたい。いつもの方が良い 揺れるハートって言われちゃいました ふらふら


ニックネーム ラッキーママ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ピーナツ?

  前回のトリミングから、二ヶ月近くたってしまったラッキ−こんなに
  モシャモシャなので昨日、トリミングに行って来ました。

    conv0001.JPG

今回お願いしたのは、お散歩で2回有った事のあるチョッパーちゃんのママが
トリマーをしてるお店、久ぶりのカートに乗り 犬(笑) 電車で  電車 お出かけです。
 
晴れ お天気が良くてとっても暑かったので、普段あまり歩かないママは、
駅から5分?の距離なのにふぅふぅ言ってしまいました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お店では、可愛いチョッパーちゃんが 顔(メロメロ) お出迎えしてくれました。

200708041509000.jpg
 上 デジカメを忘れてしまったので。。。携帯電話 携帯で撮ったのでボケてます。下
200708041524001.jpg

トリミングの間ママは、レストラン ランチとユザワヤでお買い物。携帯電話 
3時間半たったので連絡が来る前にお迎えに。。。まだ途中でした。
なるべく姿を見せな様に隠れてたのですが、クンクン鳴いています。あせあせ(飛び散る汗) 
ず〜っと鳴いてたのか?聞いたらそれまでは、良い子? だったそうです。

お出かけついでにお友達のミントちゃんのお家に。。。お言葉に甘えて
近くの駅まで 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) お迎えに来て貰いました
(結婚するまでは 家 毎日遊びに行ってました。顔(イヒヒ))

20070804-2.JPG

ミントちゃんと2ショット・・・なかなか カメラ 撮れないので抱っこしてパチリ 揺れるハート
デジカメでミントママがお写真撮ってくれたので パソコンメール で送って貰いました。顔(メロメロ)

20070804-4.JPG

今回は、トリマーさんが「ラッキーちゃんに似合いますよ!」と言うお薦めもあって
始めてフェースはピーナツカットに、あとは、お耳を短く、足バリにしてみました。

コピー 〜 20070804-2.JPG どうですか〜ぁ わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

20070804-4.JPG

喫茶店 を戴いて楽しいおしゃべりの後、ミントちゃんとお散歩しながら
実家に 犬(足) 。。。行くと連絡してなかったのでビックリしてました。

兄がお夕飯に美味しい鴨せいろを作ってくれました。

バースデー 食べた後、JR迄 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 送って貰ったので、帰りは
乗り換えもなく 電車 座ってこれました。わーい(嬉しい顔) 降りる手前で
花火 花火帰りの人で急に混んだので降りられるか心配しちゃいました 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 
ラッキーは、行きも帰りも、「おとなしいですね!」と電車の中で
カートの中を覗いた人に褒められました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

   お土産にミントちゃんが大好きなおもちゃをラッキーにも
   買っていてくれて、貰って来ちゃいました。
conv0001.JPG

   チキンダンサーエルモ です。

チキンダンサー1.JPG
           
          ラッキーも興味津々
踊るよ!.JPG
 
左手を握るとメロディにあわせて腕をフリフリ、足をバタバタして
ダンスをしながら歩きます。Clap

ミントパパ&ママ&Yちゃん

有難うございました。とっても楽しかったです
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

なかなか帰って来ませんでした。(/_;)

今日、1ヶ月ぶりにトリミングに行ったラッキー
11時過ぎに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) お迎えが来て帰って来たのが 家Pm8時30分でした。もうやだ〜(悲しい顔)

11時に予約を入れても帰って来るのは、すべての子のトリミングが終わってから
送迎の子はトリミングも後回しにされるようです。顔(え〜ん) 何の為の予約か? 
次回から自分で送迎しようかな〜? 夕食の準備をしていると
「ラッキーちゃん終わりましたけど今日はお届けPm7時過ぎちゃいます。」
連絡が有り、これから義母に食事を届けなければけないなので
「いいですよ!」と答えてしまいました。
その後、気になって自転車でお迎えに行こうかとも思ったのですが今にも 小雨 降りそう
母にも「後30分したら帰って来るでしょう!」と笑われながら 家 お家で待機。
それから2時間してから帰ってきた時には抱きついちゃいました。顔(メロメロ) (親バカ)

送迎してくれるトリマーのお兄さんの Tシャツ Tシャツが真っ白スピッツちゃん ヤギ 3匹の
トリミングをして来たそう。大きな子達なので大変だとか…
そういえば ヤギ スピッツ最近見かけませんね!
これから戻ってその子達を送って、明日のドックショーの準備に入るそうです。
ご苦労様です。
ラッキーはお家の中に入るなり、部屋の中をすごいスピードで駆け回ってました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
6.08 4.JPG 6.08 5.JPG
  怒ってる?  横目で 目 なんで長い間預けた? と訴えている様です。
     6.08 (3).JPG
しきりに身体を舐めるので見たら足バリとお腹の所がほんのり赤くなってました。
バリカンを当てた所だけ気になる様。今回は伸ばしてたお耳も揃えちゃいました。
     6.08 8.JPG
     6.08 (6).JPG左ブルーのリボン と希望したので
   ラッキーをお願いしている所は見学はNG 他にも出してみたいのですが… 
    下 失敗した事があるので。。。その時の写真が下
2006.7.jpg 2006.07.jpg 
パパこの後1ヶ月機嫌が悪かったんです。 同じ子とは思えませんよね!  
    6.08 (6).JPG
     今回は、お顔が何だかホームベース型になってます。顔(泣)
 6.08.JPG
     オーナーを指名してますが、実際はチェックだけなのかな?
     お疲れのラッキー パソコン P.Sしてるママの足元でお休みです。
     P1010059.JPG           
        
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

トリミング 〜♪

今日は 晴れ お天気が良くて暑いくらいですね!
昨日ママは 家 お家が近い華ちゃんママと自由が丘に
お買い物&スィーツを食べに行きました。犬(笑) & クマ 2ワンはお留守番
おしゃべりするのが楽しくてお写真・撮るの忘れちゃいました。
華ちゃん左コーギーの華ちゃん
昨日、お留守番だったラッキーを連れて近くの公園に 犬(足) お散歩
毎年5月3日は地元のふれあい祭りと言うイベントが有ります
お天気が良いので普段の年より大勢来てました。83才の義母も役員で活躍手(チョキ)
ふれあい祭りー2.JPG conv0001.JPG 
                    やっと見つけたら 上 お弁当を食べる所でした。
ふれあい祭り.JPG ふれあい祭りー1.JPG
ふれあい祭りー3.JPG conv0001.JPG
 お神輿が出て舞台では、演歌歌手や地元の人達の踊りが行なわれてます。

  今回はちょっと早めでしたが5/1(火)にトリミングに行って来ました。
     5.1-1.JPG
            お耳の毛も大分長くなりました。
5・1.JPG 5.1-2.JPG
       トリミング後はフアフアで気持ちが良いですね〜揺れるハート       

ニックネーム ラッキーママ at 18:13| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

モサモサから…女の子に?

前回のトリミングから
2.24.JPG左1ヶ月以上たったのでモサモサです
  トリミングに行ってきました 右  2.24-1.JPG
ピュアリーはトイプーがいつも沢山カットに来ているお店なので、
ラッキーはオーナーの(競技など参加で忙しい)都合のいい時にお願いしてます
はさみ 足張り・耳長めそれ以外はお任せでお願いしてます。
11時30分にお迎えが来て車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 帰って来るのが18時30分頃最近は
このパターンです。ラッキーのトリミングをしている所を 目
1度見てみたいのですが 犬(笑) 気が散ってしまうと言う事でダメなんです。

その間好きな事が出来るのに。。。何もしなかったママです ふらふら

2.24 (5).JPG なぜか今回は。。
ピンクの リボン おリボンが   2.24 -2.JPG   
女の子かな?.JPG 女の子じゃないのにふらふら
          スタッフがおリボンリボン 付けた ? 
        綺麗になった?.JPG


桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  

旅行のお役に立てればペットと泊まれる宿です

Pet宿.com        http://www.petyado.com/

ペットと泊まれる宿    http://www.ferret-game.com/trip/

ペットと旅行        http://www.travelwithdog.com/
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

トリミングに行ってきました〜♪

昨日は、皆さんにご心配して戴き有難うございました。 わーい(嬉しい顔)
トイプーが膝の弱い子が多いのに がく〜(落胆した顔) ビックリしました。
気をつけてあげよう!と思ってる横で今、ソファーを上ったり降りたり
大暴れしてます。 ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は、1ヶ月たったのでトリミングをお願いしました。
お願いする時に震えていたラッキーですが、
着いてからは、鳴く事もなくいい子だったそうです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
見てないので判りませんがいつもいい子だと誉められます。 顔(メロメロ) (親バカ exclamation&question )
トリミングしている途中でも膝がズレたみたいです。1.16.JPG 1.16-1.JPG 
やっぱり、写真 カメラ だとクマゴロー? 今日はブルーの リボン おリボンです。
        1.16-2.JPG
                  ハイ! 横向き
           116-3.JPG
            やっぱりプロにやって貰うとフアフアです揺れるハート
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ちょっとサボってました。

更新するのを。。。顔(ペロッ)

今年の クリスマス クリスマスの飾りつけは、TV TVの前に少しだけ
引越しをしたばかりの頃は、お部屋&ベランダに沢山の ぴかぴか(新しい) イルミネーションを
付けたりもしたのですがご近所で余りしてる所がないので目立ちすぎて
「あそこ○○さんのお家 家」と言われるし片すのも大変なのでやめました。
玄関.jpg壁に.jpg
       玄関ドア                   壁
飾り.jpg飾りー1.jpg
上 電車が走ってメロディがるんるん    パペット・ミッキー・モンチッチかざり2.jpg左 このパペットからはクリスマス ソングが
                         流れるので興味しんしん るんるん


 12月13日(水)

明日兄弟に会う事になったのでラッキートリミングへ
    11.13.jpg左 ママ良い子だったよ!
トリミングした後は 目 色の薄い毛が目だちお鼻の周りが濃くてクマ五郎???
クリスマスバージョン.jpg アップ.jpg
   クリスマス おリボン リボン          カメラ 眩しくて目をつぶってしまいました


 12月12日(火)

学生時代のお友達とランチを食べに東京ベイサイトへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前は幕張プリンスでしたが現在は、アパホテルに ホテル に名前が変わってました。
50Fに有るスカイクルーズでバイキングを食べる事に
食べ放題ランチ レストラン 喫茶店 バースデー ケーキをいくつ食べた事か ?
その後、大型スーパーコストコヘ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
食品は安くて買いたいけど がく〜(落胆した顔) 我家には多すぎ〜 バッド(下向き矢印)

姪&お友達の クリスマス プレゼントにひざ掛けを プレゼント 購入
200612150252000.jpg  200612150256000.jpg
上ラッキーには茶色を
ヌイグルミのトナカイがひざ掛けをかかえてます。
ニックネーム ラッキーママ at 02:54| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

トリミング〜 ♪

40日たったので、モサモサです。

11.07トリミング (13).jpg
11.07トリミング (11).jpg11.07トリミング (12).jpg

昨日お昼にお迎えが来て6時半頃帰って来ました。
いつもと違う・・・感じ?
 
11.07トリミング (4).jpg 11.07トリミング (4).jpg

写真がうまく撮れなかったので
 撮り直しです。カメラ

11.07トリミング (7).jpg
11.07トリミング (9).jpg
11.07トリミング (10).jpg 

        どうかな?男前!

ふあふあになって可愛いおリボン ウサギ 付けて貰いました。

11.07トリミング (8).jpg
上 ウサちゃんと小さなリボンが付いてます
ニックネーム ラッキーママ at 12:37| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

トリミング・・・5回目

トリミング5.jpgトリミング9.27.jpg

トリミング予約の時間が 時計 11時 ラッキー準備万端
    車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)     お迎えを待ってます。

40分過ぎてもこな〜い exclamation&question 
電話 連絡入れたら今、すぐ行きま〜す。がく〜(落胆した顔)
忘れられてた ? 15分後 お迎えが・・・
(11時の予約が、1時とパソコンに入力した為遅れたらしい)

今日は、ラスベガスの大会から先生が帰ったばかりなので、
トイプーの予約ばかりで時間がかかるらしい・・・
その間にママも美容院に。。。

いつもだと3時30分頃 携帯電話 連絡が有るのに
5時になっても連絡なし ふらふら
電話 電話を入れると今からカット(予約???)ととの事、


トリミング9.27.jpg

家 帰ったのは、6時30分過ぎてました。
とっても長〜い1日でした。ラッキーもお疲れ様 犬(怒)揺れるハート
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

(*^^)v 4回目のトリミング♪

トリミング3回目.jpgトリミング4回目.jpg

    上                       上
   前回トリミング後              今回


前回のトリミングでは男ぽくなった 目 ラッキー

今回は、以前(1・2回共)お願いしている

トリマーさんに はさみ 出す事に 

見慣れたラッキー
に なって犬(笑)ぴかぴか(新しい) 戻って来ました。

同じ仔ですよexclamation×2
トイプーは、カットでだいぶ違いますね!

パパどう?.jpg


チョット女の子ぽいですが、
     
パパは、この方が好きみたいです わーい(嬉しい顔)るんるん

足先にバリカンを入れてもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)


先生、来月ラスベガス飛行機 でおこなわれる
トリミング競技会に出場されるそうです。  ガンバッテ!!

Oster(バリカンメーカー)のご招待で。。行かれるそうですが
旅行も楽しんで来て下さい。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ラッキーいない間に!!

ママは、久しぶりに晴れなのでベランダの
テーブル&ベンチのペンキぬり

そうそうホームセンターでよく見る 目 グリーン&木のやつ
2色塗るのは、大変そうなので無難な茶色に
それでも。。。結構大変 テーブル &いす x 2
途中でやめたくなったけど。。。やっと終了顔(ペロッ)

パパさん起きてきて。。。がく〜(落胆した顔)
錆止めしてないし。。。変な色だと怒られた ふらふら

顔(え〜ん) パパさんがやらないからでしょ  パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



画像.jpgトリミング3回目.jpg
          上                    上
          テーブル               ベンチ


トリミング3回目(今回は違う所で。。。)

ラッキー トリミングから帰ってきたら。。。
いつもと違うexclamation&question  男の子ぽくなっている 目
カットによってこんなにも違うんだ もうやだ〜(悲しい顔)
おリボン&バンダナ付けてもらってるけど。。。バッド(下向き矢印)
ラッキー。。。。取っちゃダメふらふら


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

追伸
パパこの後カットがちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 気に入らなくて1ヶ月ご機嫌悪かった
ニックネーム ラッキーママ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

2回目のトリミング。。。。。

ラッキートリミング2.jpg


明日は、・・・ママと表参道に 電車 お出かけなんだって exclamation&question




トリミング2.jpgトリミング2回目.jpg

明日のお出かけの為に2回目のトリミングへ・・・・・・

ラッキーお帰り 揺れるハート 目 

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

はじめてのトリミング・・・    パパ・ママどっち似かな?

CIMG1471.JPGコピー 〜 トリミング.jpg

      前が見えません  グッド(上向き矢印)   可愛くなった exclamation×2


時計11時のお約束が ー(長音記号2)  30分遅れでお迎えが 車(RV)

行ってらっしゃい Hello ・・ママのほうがドキドキ・ワクワク 

なかなか帰ってこない 顔(泣) ・・・3時過ぎにお家に家 顔(メロメロ)


ラッキーなの  exclamation&question  可愛いけど違う仔みたい 揺れるハート

良い仔でしたか?・・・顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
     耳のお掃除・・・大騒ぎ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
はさみ   カット・・・・・スヤスヤお休み  犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

わーい(嬉しい顔) 始めてかもしれませんが、耳をいじると余りに 
騒ぐので 顔(汗) 一度  病院で見て貰って下さい。との事
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


4時にお友達に聞いた病院に 犬(足) ダッシュ(走り出すさま) 

(ワクチン受けた病院とは違う 病院 処へ)

日曜日も 決定 なのでもし何かあったら安心・・・先生・・・ニコニコしながら 犬

ラッキーにお鼻をつけて、ズ〜ッと 目 見つめてる! exclamation&question

『大丈夫何でもないですよ!!』・・・  わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったグッド(上向き矢印)るんるん 

四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉
           

          ラッキーのパパとママです。


コピー 〜 ナポレオン・パパ.jpgコピー 〜 ママ.jpg

        優しいパパ   と   おとなしいママ
    
        ラッキーはどっち似かな・・exclamation&question  







ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする