2007年12月07日

12月4日(火)快晴。。。

葛西臨海公園.JPG

         晴れ お天気がいいので、ラッキーも日なたぼっこ
暖かいうちにお散歩に行こうexclamation×2 と言うことでお出掛けしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

葛西臨海公園 (1).JPG

着いたのは
葛西臨海公園 (19).JPG

葛西臨海公園

なぎさで遊んだよ.JPG

公園内の施設
葛西臨海水族館.jpg 葛西臨海水族館 

鳥類園.jpg 鳥類園                 
展望レストハウス クリスタルビュー.jpg展望レストハウスクリスタルビュー
ホテルシーサイド江戸川.jpg ホテルシーサイド江戸川
このホテルは、義母が好きでたまに、泊まりに行きますが,私達は 家 近すぎて。。。
まだ、泊まった事が有りません。。。 今回は、なぎさで遊ばせる事に
葛西臨海公園 (2).JPG 葛西臨海公園 (3).JPG
  我家からも棒の様に見える観覧車
葛西臨海公園 (6).JPG

葛西臨海公園 (7).JPG
  ディズニーランドも見えました。
葛西臨海公園 (8).JPG 葛西臨海公園 (20).JPG
                     砂浜にある木に実が。。。
葛西臨海公園 (9).JPG 葛西臨海公園 (10).JPG
はじめての砂浜に大喜び。。。 
サイズが合わないのかパンツからお尻が半分出ちゃってます。顔(え〜ん)
葛西臨海公園 (13).JPG トド?.JPG
                      トド??? 
葛西臨海公園 (15).JPG 葛西臨海公園 (16).JPG

葛西臨海公園 (16).JPG 葛西臨海公園 (12).JPG

葛西臨海公園 (18).JPG
      園内をパークトレインが走ってます。
葛西臨海公園 (5).JPG
   紅葉 1本だけ綺麗に紅葉してる木の前でパチリ カメラ
葛西臨海公園 (21).JPG

家 お家から近いのにゆっくり園内を見た事が有りませんでした。
公園内は 犬(笑) ワン 決定 観覧車は、犬(泣) 乗れません
週末はホテルのテラスで 喫茶店 出来るようですが、この日は、やってませんでした。

 ラッキー わーい(嬉しい顔) 又、パパに連れて来て貰おうね揺れるハート 






ニックネーム ラッキーママ at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

久々のデ〜ト♪

9月26日(水) 久し振りにお友達に会いに横浜に行きました。
今年の夏は暑かったので、春以来の再会・待ち合わせは。。。

ラッキーママの移動が楽なようにと 横浜・元町 石川町にしてくれました。
(それでも、心配なので往復グリーン車で移動です。)メンバーは

9.26.JPG

いつも素敵なニコニコ笑顔の「ポテチと生活」のぴかぴか(新しい)ポテチちゃんぴかぴか(新しい)
さすがモデル経験の有るポテちゃん・・・笑顔がたまりません 揺れるハート

9.26デート.JPG

「モカ日和*」のぴかぴか(新しい)モカちゃんぴかぴか(新しい) なぜか、見ているだけで、癒されてしまうんです。
ラッキーママは、モカちゃんの歩いてる姿が大好き 揺れるハート 

2ワンちゃん ヤギ クマ 連れて帰ってパパにみせてあげたいグッド(上向き矢印)

9.26デート (1).JPG

そして、我家のわんぱくぼうずのラッキー とっても嬉しそうなお顔です。
今回は、ポテちゃんママが色々案内してくれました。ランチに向かった先は

「汐汲坂ガーデン」緑に囲まれたイタリアン創作料理レストランです。

9.26デート (6).JPG

9.26(26).JPG

9.26デート (7).JPG

   もてもてのモカちゃんです。

ママ達はサンドイッチセットをポテちゃん&モカちゃんはカートの中でいい子にしてるのに
ラッキーは、お隣のお席のワンちゃんに ハートたち(複数ハート) 夢中です ふらふら 
9.26デート (4).JPG

楽しくおしゃべりした後は、ワン達を遊ばせる為 山下公園へ移動
9.26デート (9).JPG

9.26デート (8).JPG

折角、ポテちゃん&モカちゃんが、遊んでくれようとしてるのに。。。クンクンするだけ
9.26デート (9).JPG

ワンちゃんと遊んだ事がないので、どうしていいのか判らない様子のラッキーです。
9.26デート (12).JPG

遊んだ後は日本茶専門店「茶倉」 でティータイム
抹茶系お菓子が苦手なママですが、折角なので限定の抹茶白玉あんみつを注文
お茶は、選べるので柚子ほうじ茶をお願いしてみました。
9.26デート (11).JPG
あんみつもお茶も美味しかったですよ顔(メロメロ) ここでも、ラッキーはカートから立ち上がり
茶倉.JPG
カートの中でおとなしいポテちゃん&モカちゃんとは、違いママの隣に
チャッカリ座ってました。ふらふら
9.26デート (13).JPG

お店を出た後、元町を通り横浜ベイクォーターへ元町は、
ちょうどチャーミングセール中ですごい人でした。
その中を3台のカートで歩いているのでとっても目立ってたかも。。。顔(ペロッ)
元町のペット屋さんでラッキーの好きな縄のおもちゃを1つ200円で購入
9.26デート (18).JPG

ベイクォーター記念写真
9.26デート (14).JPG
9.26デート (15).JPG
     カメラ 撮るのは難しいですね
ベイ・クォ−ター.JPG
ベイクォーターでは、ペッパラでお洋服&ゴーグルを購入
茶倉.JPG
赤いパンツは、ポテちゃんが持っているので、お揃いでモカちゃんと買いました。
たっぷり、遊んだラッキー&ママとっても楽しい1日でした。
ポテママ&Kurumi☆さんから可愛い、お土産も沢山戴いちゃいました。

9.26デート (17).JPG
       バックはKurumi☆さんの手作りです。

ポテちゃん&モカちゃん上手に遊べないラッキーだけど又、遊んでねハートたち(複数ハート)
こんど、赤パンツはいてくよるんるん
9.26デート (20).JPG
お洋服、買ってもらったの!欲しくないのに
9.26デート (23).JPG

9.26デート (22).JPG

9.26デート (24).JPG
ママ…ゴーグルさかさまexclamation&question 犬(怒)   この後、ゴーグルをカミカミしてました。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

フラワーガーデンへ

足利の藤を 目 見に行こうと計画していたのですが、道路も混んでる上
今にも 雨 降りそうなので先日見つけた近場の公園に義母を誘い
行ってみる事にしました。

その前にちばき屋でラーメンを 顔(メロメロ) 煮たまごを生み出したのがここのお店
とんこつ系が苦手な我が家はラーメンというと良くここに来ます。
食事の間ラッキーは 車(セダン) 車の中で良い子にお留守番揺れるハート

前回フラワーガーデンに来た時は蕾だったバラが満開 顔(メロメロ)
ラッキーもお散歩 犬(足) 出来て良かったね!
5.15.JPG

5.15 (1).JPG

5.15 (9).JPG

5.15 2.JPG 5.15 (10).JPG
  パパ&ラッキ−&義母
  5.15 (3).JPG

  5.15 (4).JPG
  
  5.15 (5).JPG

5.15 6.JPG5.15 7.JPG5.15 8.JPG

今の時期…四葉 緑も綺麗で良いですね〜グッド(上向き矢印) この公園は
 
    幼児向けの遊具が揃う       「子供の広場」
   アスレチックもある          「富士公園」
   バラを楽しむ             「フラワーガーデン」
   水遊びは夏季のみ営業の      「プールガーデン(有料)」
   ポニー乗馬やハーブ園もある    「なぎさ公園」


東西3Km続く広くて細長い公園  移動は、パノラマシャトルが有るそうです。

5月20日(日)には「ふるさと祭り」がおこなわれるそうです。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

念願だったお友達とご対面〜♪

4月7日(土)

     お出かけ?.JPG
    「そうよ!お友達に会いに行くの るんるん

以前からお会いしたかったお友達に会いに

グランベリーモールにお出かけしました。
 電車電車 犬(足)

ブリーダーさんが一緒のワンちゃんママには会った事が有るのですが。。。
ブログでお知り合いになったママさんとお会いするのが始めてなので
ちょっぴりドキドキ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) そんな事がうその様に会った途端・・・
以前からのお友達の様におしゃべりが出来ました。

          ぴかぴか(新しい)メンバーはぴかぴか(新しい)
モカちゃん.JPGオフ会.JPGオフ会(1).JPG

(モカ日和)のモカちゃん&kurumiママ 

(トイプーバジルの日記)のバジルちゃん&バジコママ

(ポテチと生活)のポテチちゃん&ポテママさんです。

モカママがお席を取っていてくれたのでワイアード キッチンでお食事

         オフ会 (3).JPG

土曜日なのでとても混んでました。御席を取って頂いて良かった。
みんないい子なのにラッキーだけが他のワンちゃんが気になってクンクンあせあせ(飛び散る汗)

       その後ジョーカー&ペッパラでお買い物 
        オフ会 (6).JPG

     被り物が似合うポテちゃんにモデルになって貰って カメラ
オフ会 (5).JPGオフ会 (7).JPG

       お買い物の後近くの鶴間公園に移動
オフ会 (8).JPGオフ会 (11).JPG
オフ会 (13).JPGオフ会 (9).JPG 

遊び始めたばかりなのに 小雨 小雨が。。。
モールに戻ったら雨が上がりスタバで喫茶店お茶していると面白いペットを連れた方が
オフ会 (16).JPG左 フクロウ ? 鳥が苦手なので近くに
寄れませんでしたが、首が遠くから見ても180度回転してました。
がく〜(落胆した顔)

この後パパがお迎えに来てくれたのでお先に失礼して Helloわーい(嬉しい顔) モール内を見学
こんなに人& 犬(笑) クマ ヤギ 沢山ワンちゃんがいる所は始めてです。
我家の近くには、ドックカフェもドックランもないので もうやだ〜(悲しい顔)
モカママ&ポテママが羨ましいです。顔(メロメロ)
 
せっかくパパが来たのでラッキー&ママにお洋服を買って貰いました。
オフ会 (20).JPGオフ会 (21).JPG

車(セダン) 車に乗る前にママコールド ストーン クリーマリー(アイスクリーム)の
ストロベリーショートケーキセレナーデを食べました。。。食べ過ぎて
車に酔ってしまい横になって帰って来ました。顔(ペロッ) ラッキーはぐっすりお休み
オフ会 (17).JPG左 楽しかった夢見てるのかな?

カッコ良くパンツをはきこなし歩き方も…カッコイイ! 揺れるハート
ブログ同様、見てるだけでなぜか癒してくれるモカちゃんです。
オフ会 (15).JPG オフ会 (10).JPG

小さいのにいつもママの後をしっかり付いて歩き、キャリーに入ると
お目目の大きなヌイグルミにしか見えない可愛い 揺れるハート バジルちゃん
オフ会 (14).JPG オフ会 (12).JPG

お顔を会わせるといつもニコニコしているポテチ君
カートの蓋を閉めるとすぐにネムネム…其のしぐさが可愛くて感動揺れるハート
poteちゃん.JPG ポテちゃん.JPG 

どこかの誰かさんと大違い・・・ラッキーの事だよ!
お土産を戴いたり、本当に楽しい1日でした。又、遊んでくださいね!ハートたち(複数ハート)
オフ22.JPGオフ会 24.JPGオフ会 23.JPG
顔デカプーちゃんはモカちゃんママがそれぞれのお色・イニシャル付きで 上
オーダーしてくれました。揺れるハート

ママ達に聞かれたお洋服屋さんは 右 ミチェラーダさんです。
ニックネーム ラッキーママ at 03:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

伊豆(楽しかったね!ラッキー)

ホテルにドックスパ(掛け流し温泉)が有るので入れて見ました
細くなったラッキ−見るのが嫌いなパパはお部屋でバブルバスに
いい気分(温泉) は 犬(笑) と 隠れ家のみ温泉大好きパパに今回我慢して貰いました)
河津旅行 (9).JPG河津旅行 (10).JPG河津旅行 (11).JPG

ぴかぴか(新しい)ドライヤー嫌いなラッキー最後は本気で怒ってましたがフアフアにぴかぴか(新しい)
              フアフアになったね.JPG

その後いろんな衣装があったのでラッキ−に着せてママ1人で遊んじゃいましたるんるん
河津旅行 (14).JPG河津旅行 (15).JPG河津旅行 (16).JPG
河津旅行 (17).JPG河津旅行 (18).JPGワニに変身.JPG
           どれも迷惑そうなお顔してますね〜 顔(イヒヒ)
         お客様は5組そのうち3組がトイプーでした。夕食の時
お隣のポパイちゃんとシッポを振り振りそのスピードに思わず笑ちゃいました
河津旅行 (29).JPG conv0005.JPG 


かわいい 翌日朝食の後森のドックランに行ったらポパイちゃん がいたので遊ぶ事にかわいい
             ポパイちゃんで〜す.JPG左ポパイちゃん揺れるハート           

最初は追いかけられていたラッキーですが暫くするとしつこくポパイちゃん
追いかけてました。ポパイちゃんは(9ヶ月)男の子だよ〜 ふらふら
        河津旅行 (36).JPG
河津旅行 (35).JPG 河津旅行 (37).JPG 
       ポパイちゃん  又会えると良いね〜るんるん
  ポパイパパ&ママ有難うございました。お陰でラッキーとても楽しそうでした。
沢山遊んでもらった後は、お散歩 犬(足) パパはリスを見かけたそうです。
河津旅行 (39).JPG 河津旅行 (40).JPG
河津旅行 (41).JPG 河津旅行 (42).JPG
         お庭.JPG中庭           



ニックネーム ラッキーママ at 13:30| Comment(26) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆(後編)

今回の旅行ではヤンチャ日記のオ〜パスちゃん
楽しいWANのはなちゃんのブログを参考にさせて戴きました。

 2月16日(金)

     河津旅行 (33).JPG
 朝食には8種類のフレシュジュースと出来立てのパンが自由に、お腹も一杯
     河津旅行 (44).JPG
           犬(笑)   お馬さんバイバイHello
  森のドックランで遊んで満足したラッキーを乗せ河津七滝の初景滝へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
河津旅行 (47).JPG河津旅行 (45).JPG
            河津旅行 (46).JPG
     ママは10回近く伊豆に来てるのに滝を見たのは始めてでした
            河津旅行 (48).JPG

      伊豆高原に戻り帰りの 電車 電車も一番はじの席を取り
      パパ・ママの間で寝てくれたラッキーですが
      半分身体が出てたのでバックの中に閉まってくださいと
      叱られてしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) すみません〜バッド(下向き矢印)

今回の旅行では、反省する所が沢山。。。4月の伊豆旅行は無くなりそうです。
次回は車で 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 行けるもう少し近い所にします。
ニックネーム ラッキーママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆へ (前編)

昨年(3月14日〜16日)早咲きの河津桜桜 見に行った時
桜が殆ど散っていたので、暖冬の今年は少し早目に行く事に

今年はラッキーもいるので泊まってみたかった四季の蔵に予約。
今回は 1泊・4月の桜の頃に 桜 又伊豆高原に行く予定です。

河津桜祭り    2月10日(土)〜 3月10日(土)
伊豆高原桜祭り 3月24日(土)〜 4月 1日(日)

2月15日(木)

晴れ 1日延ばして正解とってもいいお天気になりました。

ラッキー・キャリーに入れてスーパービュー踊り子で出発 電車
最近は渋滞が嫌なので、電車で行き現地でレンタカーを借りる事の多い我家です
河津旅行(49).JPG 河津旅行(49).JPG
伊豆高原に到着                 桜の里(1本だけ咲いていた河津桜)

       桜種類が違うので3月末が見頃・まだ咲いてないね〜exclamation&question
            振り返ったら富士山が綺麗に見えました
        富士山と.JPG

       Kenny's House喫茶店 をして河津桜並木に。。まだ4分咲き位?
河津旅行 (3).JPG 河津旅行 (5).JPG
       河津旅行 (4).JPG
      ものすごく風が強くラッキー吹き飛ばされそうなのでホテルに移動
             
ホテル四季の蔵に到着
河津旅行 (6).JPG 河津旅行 (7).JPG
河津旅行 (8).JPG 河津旅行 (19).JPG
ラッキーにはゲージをお借りして    屋上のドックランぴかぴか(新しい)星がとても綺麗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食は河津旅行 (20).JPG 河津旅行 (21).JPG
河津旅行 (22).JPG 河津旅行 (23).JPG 河津旅行 (24).JPG 河津旅行 (26).JPG
河津旅行 (28).JPG 河津旅行 (27).JPG
河津旅行 (30).JPG 河津旅行 (25).JPG
河津旅行 (31).JPG 河津旅行 32.JPG

さぁ。。。この後・・・悲惨な夜がこようとは。。。 もうやだ〜(悲しい顔)
そうラッキーがゲージの中で暴れて寝てくれません
家 では、ゲージに毛布を掛けているので外すまで起きないラッキー
(お昼まで寝てる時があります)
雰囲気も違うのでクゥ〜ンクゥ〜ン鳴いて。。。寝たと思ったら又鳴くの繰り返し
ママも寝ぼけてて7時だと思って屋上のドックランに 犬(足) に行ったら真っ暗 夜
腕時計を逆さまに見ていてまだ1時半でした。
その後5時半頃パパもドックランに。。。ママは寝たフリ顔(ペロッ) しちゃいました。

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

初めての旅行〜♪

ラッキーが 家 我家に来たら以前の様に旅行に行けなくなると
覚悟はしてたものの、そろそろ旅行に行きたくなったママ・・・普段はパパ任せ
まだ預けたくないし、張り切ってPet宿com
評判の良い所を調べ河津の四季の蔵や那須のイマジンドックなど
幾つか候補を・・・しかしすべて却下されました もうやだ〜(悲しい顔)

最近・・・電車で 電車 行き現地でレンタカー 車(セダン) を借りる事の多い我家
ペンション嫌いで いい気分(温泉) 温泉大好きパパの希望を入れ決めたのが
個室が有り回りを気にしないで行ける東武スペーシアで行く鬼怒川へ
やっと見つけたきぬ国際ホテルに決定…折角なので義母も誘って わーい(嬉しい顔)
(意見が合わなくて決まるまで大変でした〜 顔(え〜ん)

11月21日(火)
                             スペーシア
出発しよ!.jpg 鬼怒川100 (11).jpg

晴れ.jpg 鬼怒川100.jpg
                          個室
我家では川治温泉にお気に入りの宿がある為行く時には個室を取ります。
3,000円(4人までOK)プラスすればゆったり座れ横になれ、回りの
おしゃべりも気にならないし赤ちゃん連れや荷物の多い方にお薦めします。

鬼怒川に到着

駅前ー1.jpg 駅ー1.jpg
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) レンタカーを借りまずは神 橋           上鬼怒太の前で
神橋ー1.jpg
上日光二荒山神社の建造物で国の重要文化財
平成11年12月に世界遺産に登録されました。
特別公開 仮説観覧台より下部構造を見学できる期間
 H 17年4月20日 〜 H18年 11月30日迄

t−1.jpg t−2.jpg
t−3.jpg t−4.jpg

昼食は レストラン 西洋料理 明治の館
[蓄音機を日本に始めて紹介した貿易商 F.Wホーンの別荘だった所です。]

昨年、来て以来…相変わらず混んでいましたけれど、待たずにお席に
神橋に続きラッキーは、車の中でお留守番です。犬(怒)
明。の館.jpg      
 サラダ・オニオングラタンスープ・ハンバーグをパパはハヤシライスを戴きました。
(チーズケーキ・オムライスも人気)
テラス.jpg 明。の館地図.gif
屋根付きのテラス席にはひざ掛けが
用意されてましたがさすが外のテラス席にはどなたもいませんでした。


ホテルに行く途中でお土産用に綿半で一口塩羊羹
鬼怒川 (40).jpg  syoupt04.jpg

日光みそのたまり漬
上沢梅太郎商店のらっきょうを購入(ここの美味しいですよ)
無題.bmp  f_rakkyo.jpg

ホテルに到着 
13005-1.jpg↓沢山のワンコがお出迎え
お出迎え.jpg
着くとすぐ記念撮影をしてくれました。後日自宅に郵送されるそうです。
ミルク.jpg 夕食ー1.jpg
ボイルドチキンとミルクのごはん           会席料理
夜・散歩.jpg プールあるよ.jpg
ドックラン見学               ペット用温水プール
夕食.jpg 帰りたい.jpg
よそのワンちゃんが気になって食べません 翌朝↑ママ帰りたい!(僕寝てない)
朝ごはん.jpg 朝のお散歩−1.jpg
チキンとミルク(食べません)             ドックランでお散歩

※ ペット同室OKの純和風なホテル…着くとすぐ記念写真を撮ってくれ
  従業員の方は、評判通りとても感じが良かったです。お部屋の
  畳みはビニールで綺麗でしたが、ラッキーには臭いが気になる様です
  ドックランと言っても芝生では有りませんペット用温泉も外に有るので
  この時期には、寒いかな。。飼い主と入れる貸切風呂も有りました。
  同じ階にコミニティー広場があった為ドアの開け閉めの度ラッキー吠えるので
  パパとママは、ほとんど眠れませんでした。もちろんラッキーも!
  
 11月22日(水)

母と主人に急用が出来た為、少し早目に帰ることに…駅で電車を変更
それでも出発までは1時間ほど有るので龍王峡&鬼怒川公園へ
龍王観音!.jpg龍王峡−1.jpg

今回紅葉が一番綺麗だった鬼怒川公園です。

岩風呂.jpg
 上 500円では入れる岩風呂が有りました。(日帰りにいいかも)
きぬ公園ー1.jpg 

きぬ公園.jpg

きぬー2.jpgきぬー3.jpg

鬼怒川100 (9).jpg鬼怒川100 (10).jpg
動くのヤダ〜!                      帰れるの〜!
鬼怒川100 (47).jpg左 駅で買ったおこわ弁当
鬼怒川100 (12).jpg鬼怒川100 (13).jpg

パパも義母も寝不足の旅行になりましたがとても思い出の旅行になりました。
次回は・・・・・あるかな〜 ?  パパは当分良いみたいです。
ニックネーム ラッキーママ at 15:29| Comment(22) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

茨城県那珂湊へ〜♪

以前 TV TVで見た那珂湊に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 行ってみる事に
パパさんギリギリ迄ラッキー置いて行こうか
迷ってましたが連れて行く事に 犬(笑)手(チョキ)

途中、干し芋屋さんがあったので
サツマイモ.jpg左サツマイモ&干し芋を
                     お土産に購入

那珂湊の 魚 おさかな市場に着きました。下

ひたちなか (14).jpgひたちなか (21).jpg
   
ラッキーはお食事する間だけ・・・ 車(セダン) 車の中でお留守番
バス バスツアーの方達が来てたので平日でも混んでました。
秋刀魚が1箱1000円・・・安〜い
皆さん、お土産沢山買ってましたが…量が多いのでパス
ママ大好きな…さきいか3袋だけ購入 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
顔(汗) 此処まで来たのに生もの何も買わない我家です。)

ひたちなか.jpg

早速 パパ生牡蠣を。。美味しい?。。返事なし ?
レストランでパパは、マグロ丼&秋刀魚の塩焼き
ママは海鮮丼&屋台でイカ焼きを食べました。
お味は…期待した程では。。

ひたちなか (4).jpg

お食事の後、車の中で良い子で待っていた
ラッキーのお散歩を。。。波がすごかったですよ!

せっかく来たので近くにある大洗水族館を見学 目

ひたちなか (7).jpgひたちなか (18).jpg
ひたちなか (19).jpgひたちなか (17).jpg

その後 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ひたちなかに在るファッションクルーズ

ひたちなか (9).jpg

サングラス.jpg左 1度かけて見たかった
                     サングラスを 
すぐ、取ろうとして動くのでボケてしまいました 顔(ペロッ)

Pet World & Dog Garden Cafe のみワンちゃん 決定

ママとラッキーが Pet World を見ている間に
パパはショッピング 目 すぐ戻ってきたパパに

ひたちなか (10).jpgひたちなか (13).jpg

デニムのジャケット(ラインストーンつき)と
おリボン リボン おもちゃを買ってもらいました。犬(笑)るんるん
またまたラッキーのものだけですね!

久しぶりの遠出・・・チョッピリ疲れましたが楽しかったです。

( 犬(怒) ママ帰りの車の中でズッ〜ト寝てたくせに )
(ラッキーお膝の上でジッとしてないし、重くて疲れたの〜 ちっ(怒った顔)
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

グランベリーモールへ♪

以前から行ってみたかったグランベリーモールに
パパに連れて行って貰いました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
平日なのに道路がすごく混んでいて1時頃に到着。
ラッキーも初めてカートに乗ってのショッピング
(パパは、歩かせたがってましたけど。。。)
まず、ペットショップジョーカー
パパが可愛いと言うオーバーオールがあったのですが
1万円以上するので…パス

ジョーカー.jpg 左 1枚目は失敗

ジョーカー前.jpg
      上
   お店の前で記念撮影だけ

ペットパラダイスに移動してお買い物・・・ママが欲しかった
コーディロイの白パンツは、サイズがなくて。。。ふらふら 残念!

パパが次から次へと持ってくるので絞って4枚…購入
パパ  アマ〜ィ exclamation×2

ベスト白.jpg  スヌーピーベスト.jpg

ミッキー.jpg  スヌーピー.jpg

その後、皆さんお薦めのワールドキッチンでお食事を

きのことサツマイモのカレー.jpg  ロコモコ.jpg
 ↑きのことサツマイモのカレー      ↑ロコモコ

パパに抱っこ.jpgくまさん親子と.jpg 
    ↑ パパに抱っこで        ↑クマさん親子とラッキー

夕方、パパが用事がある為、早めに帰宅 
帰りも 車(セダン) 車(RV) 車(セダン)  混んでいて、パパの
機嫌が悪くならないか ヒヤヒヤ でした。

2時間位しか居られませんでしたが久ぶりのお出かけに
満足したママ… それ以上に満足?したラッキーでした
ニックネーム ラッキーママ at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ラッキー連れてお台場に。。

ワンちゃんグッズを見たいので、夕方からパパにお願いして
お台場のパレットタウンにあるペットシティに 
    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) お出かけしました。

p3131_1gk.jpgfb1003_01.jpg
       上                    上
     パレットタウン              ペットシティ


coupon.gifありがとう.jpg
                           
行く前にネットでペットシティを見ていたら
サンプルプレゼントと書いて有ったのでプリントして・・・
                    http://www.petcity.co.jp/coupon/index.html
         上
ジャーキーなど沢山、戴いちゃいました。顔(イヒヒ) 犬(笑)

お洋服・雑貨 目 は、ラッキーいるので今回はパス
頭が見えないキャリーに入れれば 決定 ですが、
ハンモックしか持って行かなかったので。。。
やっぱり、重くなるラッキー用にカートがあれば便利。。。

その後、暗かったのですが、少し、砂浜を散歩・・犬(足) 
屋形舟が出てて ぴかぴか(新しい) 綺麗でした。(パパは来週乗る予定)

この辺に住んでるみたいに見えるかな?
(ラッキーもリッチな家の仔に見えるかな・・??? )
な〜んて!!      犬(泣) 違いますから〜

どんどん新しいビルも出来て、ヴィーナスフォートの
周りにあったお洒落なオープンカフェのお店も
クローズしている所が多く、99円ショップが出来てました。
生活するには、不便そうだね!と言っていたことが現実に。。。

久しぶりに行ったのに 喫茶店 もしないで帰宅

おやつ.jpgおもちゃ.jpg
       上 おやつ              上 おもちゃ                                           
美味しそう.jpgパパ.jpg
     上                    上
     ケーキ                   満足

喜んだのは、おやつ&おもちゃを沢山買ってもらえた
         ラッキーさんでした 犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラッキーとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする