2007年09月21日

ニュース!

   ラッキ−とお出かけしてないので。。。書く事がないな〜!

   そうだ!ラッキーの(5ヶ月早く生まれた)

   お兄ちゃんのモアナ君に弟 ラニちゃん

   お姉ちゃんのマンリーちゃんに妹 トゥリーちゃんが出来ました。

   ラニ君.jpg
                ラニ君
   トゥリーちゃん.jpg
                トゥリーちゃん


                超・・・・・可愛いでしょう! 顔(メロメロ)

   モアナママ&マンリーママお写真勝手に使ってごめんなさい!
   可愛いので 揺れるハート 紹介させて戴きました。

   そして久しぶりにラッキーのパパの登場 2.5kgのナポレオンパパです。
   ナポレオンパパ.jpg  

               ラッキーはパパ似かな ?

   昨日、ママ始めて1人で映画「HERO」を見てきました。
   お近くにMOVIXの有る方来年3月まで毎月20日は1000円ですよ!

   そして、またまた可愛いスタンプを見つけて、買っちゃいました。
   スタンプ2.JPG

    もう!作っちゃいましたよ!これを使って作った作品は次回載せますね 揺れるハート 
    そして、今日のお夕飯
   09.21.JPG  
    もう 紅葉 秋なんですねぇ〜exclamation
    栗を見付けたので、少しもち米を入れて栗ご飯に汁物は鳥団子鍋
    フライは冷凍食品です わーい(嬉しい顔) いろんな種類が入ってましたよ。
   

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ご対面! 

11月14日(木)

先日ラッキーより5ケ月早く生まれた
マンリーちゃんのママさんから(パパ&ママ一緒)
お誘いが有り兄弟と会う事になりました。メンバーはマンリーちゃんと
一緒に生まれたノエルくん&パパが一緒のぷりんちゃん
ブリーダーさん一緒の あずき君です。
皆、ラッキーと実家が{Puppyfamily}一緒です。
ぷりんちゃん.jpgノエル君1.jpg
あずき君.jpgベイクオーター.jpg

これでも人見知りをするママは前日からドキドキでした。
場所はグランベリーモールのジョーカー前
ママには珍しく前日から持ち物チェック
ラッキーカートに乗せての初めての遠出です。
朝からソワソワするママに置いて行かれまいかと心配のラッキー エサ 食べません
駅まで 犬(足) 歩かせおし○こ フン も済ませ…いざ出発 グッド(上向き矢印)
案の定 電車 まだ通勤時間帯大きなカートを載せたら 目 睨まれそうです ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
何台か待って仕方なく1駅150円の距離を追加1000円払ってグリーン車に乗車
乗り換えた地下鉄も遅れが出て3回通過待ち、途中快速に乗り換えたら
南町田は快速が止まらないがく〜(落胆した顔) もう一度乗り変えやっと到着わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんとかギリギリセーフ(30分余計にみてて正解)
ノエルママの運転で車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 横浜ベイクォーターに移動
予約して戴いたお店でレストラン ランチとおしゃべり
皆さんいい方でホットしました。(お店:4Fハニーズギャラリーカフェ
マンリーお姉ちゃん.jpg左今日会えなかったけど1番似てる?
マンリーちゃん

帰りはパパがお迎えに来てくれるというのでラッキーとママはここでお別れ Hello
横浜の方が 家 家から近いので(行きも来てほしかった。)


ノエルママ・ぷりんママ・あずきママ落ち着きのないラッキーとママで。。。あせあせ(飛び散る汗)
短い時間でしたが、とても楽しかったです。これからも宜しくお願い致します。顔(イヒヒ)

マンリーママさんは風邪の為今回は欠席…会えるのを1番楽しみにしていた
ママさん具合が悪いのに気になさって何度もメール メール を戴き
返って気を使わせちゃいました。
4頭.jpg
みんな揃ってハイ・ポーズ カメラ
ハイポーズ.jpg
パパとそごうで待ち合わせ、ラッキーの散歩の為横浜赤レンガ倉庫へ
海王丸.jpg 赤レンガ.jpg
ママが飲み物をのんびり買っていたので帰り渋滞に巻き込まれてパパちょっと ちっ(怒った顔) 
嬉しいよ〜.jpg
ラッキーさんとママは楽しい1日でした
ニックネーム ラッキーママ at 14:41| Comment(31) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

お兄ちゃんです。ヽ(^o^)丿

マンリーお姉ちゃんノエルお兄ちゃんと兄弟の

モアナお兄ちゃんです。 (2005.08.06生)

お兄ちゃん達は4兄弟で皆、何処に住んでるか分かってるんです。

僕は、5兄弟早く皆、見付かると良いな!

moana.jpg
       上モアナお兄ちゃん

マンリーお姉ちゃん1.jpg左マンリーお姉ちゃん

ノエルお兄ちゃん1.jpg左ノエルお兄ちゃん
ニックネーム ラッキーママ at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

今、気が付いた!\(◎o◎)/!

ノエルお兄ちゃん
 
 マンリーお姉ちゃんと妹だ!

  僕より早い 2005.08.06 生まれです。
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お兄ちゃんみっけ!(*^^)v

じゃじゃ姫『ぷりん』ぷりんちゃんのプログで同じブリーダーさんから来た
ワンちゃん発見 『のえるずカフェ』 の5ヶ月と20日早く生まれた
ノエルお兄ちゃんで〜す。揺れるハート 
最初、お姉ちゃんだと思ってました。(パパ&ママも一緒です。)

パパどう?.jpg
     上 ラッキー
ノエルちゃん.jpg
上 2枚ともノエルお兄ゃんです 下
ノエル.jpg
   
お兄ちゃん女の子みたい!

ピアノママ&ノエルちゃん.jpg
     上 ピアノママ
ニックネーム ラッキーママ at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お姉ちゃんで〜す♪ ヽ(^o^)丿

マンリーママが教えてくれてお姉ちゃんが見付かりました。

ジャジャ姫『ぷりん』 のぷりんちゃんです。

p1020337_p.jpg

ママが違うけどパパが一緒のお姉ちゃんです。

コピー 〜 ナポレオン・パパ.jpg左 僕のパパ・ナポレオン

お姉ちゃんは、美人さんです

p1010509_p.jpgp1020114_p.jpg
     上                  上
     いつも素敵な           可愛い三つ編みして!
     ドレス着てるよ!

      
僕は幸せ者です。犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ラッキーママ at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お姉ちゃんです〜♪ヽ(^o^)丿♪

またまた、嬉しい事が るんるん 有りました。
初めておじゃましたブログのトイプーちゃんが 犬(笑)

同じ仙台出身だったのでブリーダーさんと
パパ&ママのお名前をコメントに残してきました。

そのブログに来て、それを読んでくださった、
マンリーママさんから連絡が有りました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ラッキーより5ヶ月と20日早く生まれたマンリーちゃんです。

ラッキーはパパ似。。マンリーちゃんはママ似 と言う事ですが
 
コピー 〜 ナポレオン・パパ.jpg   mama.jpg
   上                      上                    
パパ・ナポレオン               ママ・ピアノ
                  この中にラッキーとシオンちゃんも


060726.jpgdsc031671_1_p.jpg
お目目クリクリ可愛いお顔のマンリーちゃん  

やっぱり、似てますね exclamation&question

こんな連絡が入るとブログ作って良かった・・・て思いますね!
前回、連絡戴いた5人兄弟の一匹シオンちゃん
残りの3兄弟にも会いたいです。。。連絡お待ちしてます

ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ヨッ!〜兄弟!!

シオン.jpgsionn.jpg

2枚共 シオンちゃんです。 どっちがお兄ちゃんかな ?

犬(笑)手(チョキ) 僕の兄弟から連絡が有ったんで〜す。
ママが、ブログ パソコン 作ってくれたおかげです。
お名前は、シオンちゃん・・・るんるん
持ってるお洋服もお揃いでした。


c.jpg
       ↑
      シオンちゃん所有

a.jpg
       ↑
      ラッキー所有

かわいいシオンママお写真使わせていただきました。かわいい
      
CIMG1441.JPGCIMG1424.JPG
 ↑                         ↑
この時すでに小さめ(写真撮影のみ)  ラッキー得意のポーズ
ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ラッキー ・・・よろしくね!! ヽ(^o^)丿

着いたばかりのラッキー3・21.jpg

時計 3月21日(火)犬

仙台から東京の 家 我が家にブリーダーさんが

ラッキーを車で 車(RV) 届けてくれました。

可愛〜い 目 遠い所有難うございます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

トイプードルの事を 犬 色々教えて戴いているうちに

ブリーダーさんのファンに 揺れるハート

そんな事から我が家に 家 ラッキーが

くる事になりました。・・・・ママです。顔(チラッ) よろしくね exclamation×2



ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台のブリーダーパパ・ママ有難う (;_;)/~~~

1-29 (16).jpg1-29 (16).jpg

3.3-9.jpg3.9-15.jpg


沢山のお写真 カメラ 撮ってくれたり シールを作ってくれて  黒ハート

大きくなっら 新幹線 遊びにいきます。犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ラッキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー親戚・兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする