2007年08月01日

また。。。買っちゃった!

      見付けて・・・買っちゃいました〜

プ〜グッズ.1.jpg

プ〜グッズ -2.JPG

プ〜グッズ (2).JPG

      さて。。。なんでしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プ〜グッズ (4).JPG

プ〜グッズ (3).JPG

以前持っていたライトも手書きの可愛い花柄 かわいい だったのですが、無くしてしまったので

     下 この他にも色々ありました。(すべてハンドペイントです。) 

テープカッター・ホッチキス ・はさみ ・シニアグラス ・ルーペ 
メガネケース ・ボールペン ・電卓  ・ピルケース  ・ミラー

ニックネーム ラッキーママ at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | プードルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

気になる! プードル柄 (*^^)v

プードル柄を見ると欲しくなってしまうママ以前から持ってたものは

ラッキーのおやつ入れ( 白いボアで出来たポーチ上にトイプーが乗っています)
conv0006.JPG
最近は こちらのポーチ 下(マナー袋・シート・マナーベルトを入れてます。)
7.03 (12).JPG
そして昨日買ったのが下 パスワード Keyカバー
7.03 (11).JPG
可愛くてお友達・皆の分も欲しかったのですが2つしか有りませんでした。顔(え〜ん)
そして今日は 下 100円均一で見つけたスマイルのヘアーバンド・・・
7.03 (9).JPG

マロンの「ど〜んと、いってみょう」玉手箱2マロン君
スヌードをしてたので 顔(メロメロ) ラッキーのスヌードにならないかと思って購入
7.03 (8).JPG
即・・・・・はずされちゃいました。顔(ぷんっ)
7.03 (9).JPG
ちなみにパパは、今日毎年恒例の屋形船に乗りに行ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ブログで仲良くして戴いてる『ポテチと生活』のポテちゃんママさんから
バトンを受け取りました

まず、このバトンにはルールがあるので紹介します。

【バトンのルール】

 ・1〜3.バトンを回してくれた人の質問に答える。
 ・4.次に回す人への質問を考える。
 ・5.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 ・6.次に回す3名を指名する。

ポテママさんからの質問はこちら…

1.ブログを始めたきっかけは?
2.愛犬はパパッコ?それともママッコ?
3.愛犬を連れてどこでも入れるとしたらどこに行く?

1.ブログを始めたきっかけは?
 
 犬(笑) プードルの事を パソコン 調べているうちにブリーダーさんとお知り合いになり
 色々親切にプードルの事を教えて戴きました。
 そのブリーダーさんのファンになりラッキーを我家に迎える事にしました。
 
 ブログが何か?知らなかったのですが、そこで犬(笑) 購入した人達が
 沢山ブログを書いていたので、ラッキーも書き始めました。
 そのお陰で兄弟が沢山見つかったり、お友達も沢山出来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  
 更新したり&コメントを残すのが、最近減って来ましたが、皆さんのブログを
 見るのが毎日楽しみです。ハートたち(複数ハート)

2.愛犬はパパッコ?それともママッコ?

  ママっ子 わーい(嬉しい顔) 可愛〜い 揺れるハート 家 私の後をいつも追いかけてます。
  もちろんお散歩に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 連れて行ってくれるパパも大好き

3.愛犬を連れてどこでも入れるとしたらどこに行く?
  
  海が見えてのんびり出来る所。。。リゾート
  (ラッキーがいい子にしてくれるなら 顔(ペロッ) 何処でもいいです。)

  以上、今回はここまで。。。皆さん受け取ってる様なので、
  ポテちゃんママ続かなくてごめんね!
  
  るんるん ポテチちゃんママ るんるん

 ブログのコメントを通してお友達になって戴いた方。ご主人も
 とってもユーモアーが会って楽しいブログを書いていらっしゃいます。(ポテパパ日記)  
 最近はお忙しいので更新が少なくファンとしてはさびしいのですがもうやだ〜(悲しい顔)
 とっても、仲がいいご夫婦 ムード そんな中で育っているポテチ君は
 いつもニコニコ笑っていてお行儀のいい ヤギ ワンちゃんです。 
 ラッキーを預けて躾をしてもらいたい位です。
  
 ポテちゃんママ近いうち又、お会いしましょうね!楽しみにしてます。  

ニックネーム ラッキーママ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | プードルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする